『デバイスマネージャーでエラーが出ます』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]

Thunderbolt 4などを増設できるPCI Express拡張カード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB2.0 内部ピン/Thunderbolt4 Type-C/DisplayPort Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]の価格比較
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のスペック・仕様
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のレビュー
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のクチコミ
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]の画像・動画
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のピックアップリスト
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のオークション

Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]の価格比較
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のスペック・仕様
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のレビュー
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のクチコミ
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]の画像・動画
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のピックアップリスト
  • Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > ASRock > Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]

『デバイスマネージャーでエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]」のクチコミ掲示板に
Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]を新規書き込みThunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイスマネージャーでエラーが出ます

2023/04/06 09:47(1年以上前)


インターフェイスカード > ASRock > Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]

スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

asrock、H670 Steel Legendにこちらの商品を接続したところ、デバイスマネージャーで不具合のマークが出ます。
thunderboltコントロールセンターはインストール済みで、biosのthunderbolt設定は有効にしています。
同様の症状が出た方いますでしょうか?
初期不良なのか設定で解決できるのか?
windows10なのでwindows11にすれば解決?
よくわかりません。

書込番号:25210897

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2023/04/06 09:49(1年以上前)

何度か接続、再起動を繰り返したら、一度だけthunderboltストレージを認識しました。

書込番号:25210904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2023/04/06 09:56(1年以上前)

>baniiiさん

H670のマザーボードには対応していないようです。
https://www.asrock.com/mb/spec/product.asp?Model=Thunderbolt%204%20AIC#SupportList

書込番号:25210912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/04/06 10:20(1年以上前)

[コントローラーは「Intel JHL8540」を採用しており、チップセットに「Intel 500」シリーズを搭載したマザーボードでのみ使用できる。]

参考記事
新製品ニュース ASRock、Thunderbolt 4などを増設できるPCI Express拡張カード
2021年4月26日 10:37掲載

ASRock、Thunderbolt 4などを増設できるPCI Express拡張カード
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0567/id=105840/?lid=k_prdnews

書込番号:25210936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2023/04/06 14:27(1年以上前)

マジですか---!!!
やっちまったな〜
Zにしとけば良かった
usb-cなら通るのでそのまま使います

書込番号:25211201

ナイスクチコミ!0


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2023/04/06 14:42(1年以上前)

じゃあ何でH670でThunderbolt端子がマザーボードに乗っかってるんだろ?
ややこしいですね

書込番号:25211225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/07 15:56(1年以上前)

自分も同じことをしようとしてるんですが、その後進捗ありましたか?
H670 Steel Legendの製品ページではThunderbolt.readyになってるし、製品規格に
-1 x Thunderbolt™ AIC コネクタ (5 ピン) (ASRock Thunderbolt™ 4 AIC カード)
と書いてあるので使えないとも思えないんですが

書込番号:25251211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]
ASRock

Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

Thunderbolt 4 AIC [USB2.0/Thunderbolt4/DisplayPort]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング