新車価格: 332〜547 万円 2021年7月29日発売
中古車価格: 210〜494 万円 (386物件) BRZ 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:BRZ 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > BRZ 2021年モデル
スバルへ実物を見に行きました。
実物は写真で見るより高級感があり、運転席周りもそんなに安っぽくはないです。
117クーペみたいにトランクリッドとリアウィンドウに空間があるのもグッド。
ただワイパーはロードスターのように丸出しなのが非常に残念。
納期は今契約で1月とのこと。
カラーはWRCブルーが一番人気。
タイプS ATノーマルで乗り出し420万程度。
値引きは基本なし。
書込番号:24475273
15点
Sグレード AT WRブルー 契約しました。
オプションが
・ベースキット(アクセサリーライナー)
・ナビパック カロッツェリア(ナビ・リアカメラ・ETC・ドラレコ)
・ドアミラーオートシステム
・ガラスコーティング(8.8万)
で、現金一括払いで415万でした。
3月中には納車になる予定との事です。
MTと迷いましたが安全装備を考えてATを選択しました。
実車はホワイトとレッドしか見れていないのですが、迷わずWRブルーを選択しました。
納車が楽しみです。
書込番号:24543062
8点
>華ちょうちんさん
ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
私もですが、子供たち(既に成人)も楽しみにしております。
ありがとうございました。
書込番号:24573218
2点
1月13日にお願いしたBRZが知人の販売店に入荷したとの連絡をいただきました。
お願いした時に3月中とは聞いていはいたのですが、多分かなり遅れるだとうと思っていたので思いの外早かったです。
人気色なので見込み生産とかの枠に入ったのでしょうか?
私は現在海外で仕事をしており、未だ見るこ事も乗る事も出来ません。(-_-;)
今春の帰任を見越して購入したのですが、帰任は少し先になりそうです。( ;∀;)
ただ今月後半には一時帰国する予定なので、とても楽しみにしています。
GWには子供達も帰って来るので、一緒に楽しみたいと思います。
書込番号:24689039
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > BRZ 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/31 9:57:56 | |
| 13 | 2025/11/22 22:30:13 | |
| 14 | 2025/02/03 6:12:18 | |
| 82 | 2025/06/10 18:19:34 | |
| 4 | 2023/08/28 11:57:09 | |
| 2 | 2023/08/28 8:44:04 | |
| 4 | 2023/09/22 17:32:54 | |
| 22 | 2023/06/07 20:21:21 | |
| 14 | 2023/06/06 1:06:46 | |
| 20 | 2023/04/15 11:40:35 |
BRZの中古車 (全2モデル/859物件)
-
BRZ S STIエアロ テイン車高調 ハーフレザー ブラックインテリア 9型ナビ バックカメラ LEDヘッドライト 純正アルミ シートヒーター クルーズコントロール
- 支払総額
- 256.0万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 150.6万円
- 車両価格
- 135.9万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.4万km
-
BRZ R FUJITSUBOマフラー/STIフロントスポイラー/STIサイドエアロ/ブラインドスポットモニター/アダプティブヘッドライト/LEDヘッドライト/クルコン/スマートキー/ドラレコ/ETC
- 支払総額
- 217.8万円
- 車両価格
- 198.7万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 321.6万円
- 車両価格
- 309.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 238.8万円
- 車両価格
- 236.8万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
72〜520万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
45〜572万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















