『Amazon music』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

AVENTAGE RX-A8A

  • 従来比約7倍の信号処理性能を持つQualcommの64bit SoC「QCS407」を採用した最高峰モデルの11.2ch AVレシーバー。
  • AIが視聴中のコンテンツに含まれるセリフやBGMなどの音の要素を分析し、最適な音場効果を創出する独自のサラウンド機能「SURROUND:AI」を採用。
  • 最大AURO 11.1chまで再生でき臨場感豊かな3Dサラウンドを楽しめる。「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応、「Dolby Atmos Height Virtualizer」も搭載。
最安価格(税込):

¥420,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥420,000¥484,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥484,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:3系統(同時出力可、ゾーン2/ゾーン4出力可、HDMI OUT3はZONE OUT専用) オーディオ入力:5系統 AVENTAGE RX-A8Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A8Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A8Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A8Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A8Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A8Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A8Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A8Aのオークション

AVENTAGE RX-A8Aヤマハ

最安価格(税込):¥420,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月 1日

  • AVENTAGE RX-A8Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A8Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A8Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A8Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A8Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A8Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A8Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A8A

『Amazon music』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A8A」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A8Aを新規書き込みAVENTAGE RX-A8Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon music

2022/08/15 17:53(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A8A

クチコミ投稿数:11件 AVENTAGE RX-A8AのオーナーAVENTAGE RX-A8Aの満足度4

ヤマハアプリmusic cast経由でのAmazon music何ですが、1曲毎に間が空いてシームレスに再生されないんですが、こんな物ですかね?次の曲へ30秒以上掛かったり、掛かってもプツプツ途中で途切れたりと聞くに耐えない状況です。無線LAN接続です。ver1.59と最新verでも同様です。前機種はdenonで
HEOSを使用、全く問題なく使用出来てました。同じ無線LANでのAmazonプライム・ビデオは問題無し。musicだけダメです。何方か御教授お願い致します。

書込番号:24879375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/08/15 18:15(1年以上前)

Yamaha musiccast アプリは我が家でも数日前から不具合が出てるようで、私の場合はAmazon musicを選択すると「ログイン中のためしばらくお待ちください」といった表示が出てきて使えない状況でした。

今確認したところ問題ないようですが、ヤマハのサーバーで一時的な不具合があったのかもしれません。

通常時は問題なく再生出来ますが、曲間は数秒空く感じです。Alexacastも同様です。

曲が途切れるのは通信の影響があるかもしれません。アンプをWi-Fi でお使いなら、アンテナがまっすぐ立ってるか確認、可能なら有線も試してみては。すでに有線接続されてる場合はルーター再起動など。

書込番号:24879414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AVENTAGE RX-A8AのオーナーAVENTAGE RX-A8Aの満足度4

2022/08/17 11:31(1年以上前)

色々調べてみました。ギャップレス再生には
対応していないみたいです。途中で途切れるのは無線LANの電波状況っぽいです。アマプラの映画等は途切れないんですがね。アンプ自体の音質が素晴らしいだけに勿体無いです。denon機はかなりこの辺り優秀でギャップレス再生に近い感じでシームレスに聞けたのですかね。ファームアップで煮詰めてくれるのを期待します。

書込番号:24881584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/20 13:15(1年以上前)

私のところでは特に問題なく再生されています。
ちなみに試したのはAmazonMusicの邦楽フォークステーションです。

書込番号:24885694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A8A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A8A
ヤマハ

AVENTAGE RX-A8A

最安価格(税込):¥420,000発売日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A8Aをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング