『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

AVENTAGE RX-A4A

  • 高音質設計をベースに「SURROUND:AI」と「YPAO」、独自の「シネマDSP HD3(エイチディ キュービック)」を搭載した7.1ch AVレシーバー。
  • AIが視聴中のコンテンツに含まれるセリフやBGMなどの音の要素を分析し、最適な音場効果を創出する独自のサラウンド機能「SURROUND:AI」を採用。
  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能も搭載しているため、没入感の高い音場が得られる。
最安価格(税込):

¥109,136

(前週比:-5,164円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,136

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,136¥153,110 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:3系統(同時出力可、ゾーン2出力可、HDMI OUT3はZONE OUT専用) オーディオ入力:3系統 AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A4Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A4Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A4Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A4Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A4Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A4Aのオークション

AVENTAGE RX-A4Aヤマハ

最安価格(税込):¥109,136 (前週比:-5,164円↓) 発売日:2021年 8月27日

  • AVENTAGE RX-A4Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A4Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A4Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A4Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A4Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A4Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A4Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A4A」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A4Aを新規書き込みAVENTAGE RX-A4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討しています

2021/08/14 14:43(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A

スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

はじめまして、現在、Pioneer VSA-LX55を使用しているのですが昨日より、エラーUE22が点灯するようになり、時期も4K8Kも落ち着いてきた頃だし修理より買い替えを考えております。
購入候補として、マランツSR6015、YAMAHA RX-A4A、DENON AVR-X4700Hのいずれかで考えております。
当方の環境は
audio pro AVANTO FS-20
DENON SC-C37、DSW-37の
3.1chにて鳴らしております。
一時期7.2ch
まで増やしたとこもありましたがなんだかんだで3.1chに落ち着きました。
モニターはVIERA 55EX750
4KDIGAやPS5、同軸にてPCオーディオを使用しております。
このような環境下だと好みもあるでしょうが、どのアンプが良さそうなのでしょうか?
最近のはネットオーディオなども主流になっており、大昔の機材で凌いでいた時代遅れの私にはついていけないところもあります。(^_^;)

YAMAHA RX-A4Aがもうすぐ出るということだったのでここに書き込みさせていただきました。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:24289012

ナイスクチコミ!1


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/08/14 14:48(1年以上前)

>regret5216さん
今3.1chで今後拡張する予定がないならどれも勿体ないかと・・・

書込番号:24289023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/08/14 17:49(1年以上前)

>regret5216さん

センタースピーカー必要ですか?中抜けするほどフロントの間隔を広げてます?
ここでセンタースピーカーを不要にして2chにしてピュアオーディオアンプを使う。
これが一番お薦めの構成だと思います。音質も上がり、アンプの無駄も無くなります。

書込番号:24289357

ナイスクチコミ!5


スレ主 regret5216さん
クチコミ投稿数:32件

2021/08/14 19:26(1年以上前)

> mn0518さん
> kockysさん
ご意見ありがとうございます。3.1chではもったいないですか・・・
転勤で引越ししたため、部屋が手狭になり、システムを簡素化してひとまず映画の声用に残していた次第です。
普段はセレクターの機能がメインになってるような感じにしかなってないですね。^^;

前はアトモスシステム組んでとか野望があったのですが、、今の家ではちょっと難しいのが現状です。
いずれはまた7.1や9.1まで戻していければと思ってはいます。

書込番号:24289558

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/08/14 20:37(1年以上前)

>regret5216さん
AVアンプにするならせめてサラウンド4.1にはしたい所です・・・

書込番号:24289704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A4A
ヤマハ

AVENTAGE RX-A4A

最安価格(税込):¥109,136発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A4Aをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング