『できたら番組表が改善されるとうれしい。』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED55G1PJA [55インチ]

「LG OLED evo」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED55G1PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55G1PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55G1PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55G1PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55G1PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55G1PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55G1PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55G1PJA [55インチ]のオークション

OLED55G1PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED55G1PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55G1PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55G1PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55G1PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55G1PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55G1PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55G1PJA [55インチ]のオークション

『できたら番組表が改善されるとうれしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55G1PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55G1PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55G1PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

できたら番組表が改善されるとうれしい。

2022/01/23 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55G1PJA [55インチ]

スレ主 玉造橋さん
クチコミ投稿数:2件

壁にピッタリと額縁のように取り付けることができ、ディスプレイとしては大満足です。
が、地上デジタル BS デジタル テレビとしての、操作性は快適とはいえないかも。
番組表ボタンを押すと、一度視聴が途切れ、「番組表アプリ」が起動してから番組表が表示され、視聴の音声だけが戻ってきます。この間三秒くらいでしょうか。
パナの番組表は瞬時で視聴画面も同時に縮小表示されていたので、比べるとLGが優れているとは言いがたいです。
今後のバージョンアップで改善してもらうとうれしい。

書込番号:24558243

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37376件Goodアンサー獲得:7880件

2022/01/23 11:45(1年以上前)

>玉造橋さん
こんにちは
2016年モデルのLG有機を持ってますが、こちらでも同様に番組表アプリで起動は遅く、情報量も少なく一覧性もいまいちですね。

これ日本向け独自のアプリでしょうから、LGとして改善する気が無いのではと思います。
だって16年当時からずっと同じ不満が書き込まれてますけど6年対応無しですからね。

書込番号:24558421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/23 11:58(1年以上前)

ディスプレイとしては評判の良いLGですが、
テレビとしての評判は悪いので期待は・・・

書込番号:24558440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/01/23 13:36(1年以上前)

どこでも使えるスマホのVideo & TV SideViewの方が
複数のテレビの予約やリストが見れて楽だから
テレビ側の番組表って余り使わないかも

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1446263325109620747/pu/vid/1280x720/QvjPYU7qieMfJ1aW.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1456275471956856832/pu/vid/720x720/nEBzARg-e01sDK_W.mp4

書込番号:24558628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55G1PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55G1PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55G1PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED55G1PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング