『WEBブラウザ画面で1分程度で出る花火のスクリーンセーバー』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

OLED48A1PJA [48インチ]

  • 4K相当の画質に変換するアップスケーリング機能を搭載した4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。ブルーライトが少なく目にやさしい。
  • 映像ジャンルをAIが自動認識し、適した画質へと自動変換する「AI映像」に対応。「Dolby Vision IQ」に対応し、環境に合わせて映像を自動で最適化。
  • 「FILMMAKER MODE」を搭載し、製作者の意図どおりの原画質をそのまま再現。立体音響技術「Dolby Atmos」により、没入感あふれる視聴体験を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48A1PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A1PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A1PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A1PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A1PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A1PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A1PJA [48インチ]のオークション

OLED48A1PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月上旬

  • OLED48A1PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A1PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A1PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A1PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A1PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A1PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A1PJA [48インチ]のオークション

『WEBブラウザ画面で1分程度で出る花火のスクリーンセーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48A1PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48A1PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48A1PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48A1PJA [48インチ]

スレ主 DulkeNukemさん
クチコミ投稿数:15件

WEBブラウザ画面を表示したままにするモニターとして購入したのですが、1〜2分程度で画面が真っ暗になり花火(?)のようなスクリーンセーバーが表示されます。
このスクリーンセーバーをOFFにすることは出来ないのでしょうか?

WEBブラウザの画面をずっと表示したままにしておきたいのですが。

書込番号:25785162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/24 11:32(1年以上前)

そんな機能が有るなら、取説に書いてあるでしょう。
紙に無くてもweb取説には書いてある思うな〜!
(#^.^#)

書込番号:25785207

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/24 12:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>WEBブラウザの画面をずっと表示したままにしておきたいのですが。

設定の確認や取扱説明書は読みましたか?
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

元々「有機ELパネル」の保護のためにも短い時間でスクリーンセーバーになるんじゃ無いんですかね?(^_^;

USBマウスを繋いでマウスカーソルを動かし続ける様にすれば良いのでは?
 <その為のデバイスもあるようですし...


どれくらいの時間表示させたいのかを明確にすれば、もっと具体的な対処方法のアドバイスが貰えるカモ知れませんm(_ _)m

書込番号:25785268

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/06/24 12:40(1年以上前)

>DulkeNukemさん
こんにちは。
設定はありません。
本機は有機ELテレビなので焼き付き防止のためのロジックが常に動いており、それらは基本的に設定で切ることはできません。
動画なら流しっぱなしにできますが、静止画と判定されると輝度ダウンやスクリーンセーバーに自動移行するのが早くなります。

書込番号:25785278

ナイスクチコミ!0


スレ主 DulkeNukemさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/24 12:43(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>名無しの甚兵衛さん
ご回答ありがとうございます。

>どれくらいの時間表示させたいのか
Webブラウザの画面を常時表示させたいと考えています。

>その為のデバイスもあるようですし...
スクリーンセーバーをOFFにすることが出来なければそれしかありませんね。
よろしければどういうデバイスか教えていただけますか?

書込番号:25785285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/06/24 17:37(1年以上前)

>DulkeNukemさん

ちょっと興味があったので、調べてみた

テレビがどーにもできないLGパネルの仕様なら、PC側で
なんとかするしかない。

テレビ単独でwebを表示させるなら無視してください。

ハードデバイスはわからないがPCソフトでデスクトップで動くソフトは

・壁紙を動画にする webの全画面で効果があるか・・・
https://www.youtube.com/watch?v=uK9BckbfetU
・画面上に出没するキャラを出す。ウイルスみたいでやだが・・・
→しめじというキャラ

などがあるが、自己責任で!

これでテレビのスクリーンセーバーが動かなければいいのだが。

ちなみにレグザテレビの録画リストでは、すぐスクリーンセーバーが
動くが、レグザレコーダーの録画リストの表示では録画番組名が横
に動くのでスクリーセーバーは作動しない。

PC用にシャープかLGの42インチ有機ELがほしいなと思うが、やは
り有機ELは焼き付きが心配なので躊躇している。

書込番号:25785564

ナイスクチコミ!13


スレ主 DulkeNukemさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/26 11:11(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
「マウスジグラー」というのがあるんですね
https://amzn.asia/d/0al0Zxls

上記を購入して対処しました。
マウスカーソルが出っぱなしになるのが少し気になりますが……

書込番号:25787504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48A1PJA [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WEBブラウザ画面で1分程度で出る花火のスクリーンセーバー 6 2024/06/26 11:11:25
U-NEXT特典は? 0 2023/03/04 4:14:21
コストコにて 2 2023/02/27 14:00:40
暴走… 8 2023/02/18 7:36:47
エディオン ネット 66,310(税込) 0 2023/01/20 23:04:00
コストコ川崎 62800円 1 2023/01/19 21:08:46
電源ON時の表示画面 2 2022/12/27 22:07:38
どちらがオススメですか? 4 2022/12/11 11:21:26
スタンドの間隔 3 2022/11/24 9:33:08
その場でズバッと現金値引き 0 2022/11/06 11:06:13

「LGエレクトロニクス > OLED48A1PJA [48インチ]」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48A1PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48A1PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥150,000発売日:2021年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

OLED48A1PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング