『55インチ不採用』のクチコミ掲示板

2021年 9月28日 発売

65QNED90JPA [65インチ]

「LG QNED MiniLED」搭載の4K液晶テレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65QNED90JPA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65QNED90JPA [65インチ] の後に発売された製品65QNED90JPA [65インチ]と65QNED90JQA [65インチ]を比較する

65QNED90JQA [65インチ]

65QNED90JQA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年11月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65QNED90JPA [65インチ]の価格比較
  • 65QNED90JPA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65QNED90JPA [65インチ]のレビュー
  • 65QNED90JPA [65インチ]のクチコミ
  • 65QNED90JPA [65インチ]の画像・動画
  • 65QNED90JPA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65QNED90JPA [65インチ]のオークション

65QNED90JPA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月28日

  • 65QNED90JPA [65インチ]の価格比較
  • 65QNED90JPA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65QNED90JPA [65インチ]のレビュー
  • 65QNED90JPA [65インチ]のクチコミ
  • 65QNED90JPA [65インチ]の画像・動画
  • 65QNED90JPA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65QNED90JPA [65インチ]のオークション

『55インチ不採用』 のクチコミ掲示板

RSS


「65QNED90JPA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65QNED90JPA [65インチ]を新規書き込み65QNED90JPA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 55インチ不採用

2021/07/31 06:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65QNED90JPA [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

X95Jと同じくこちらも55インチサイズが不採用。
有機ELの対抗馬として液晶派の自分は期待していたのですが
値段では無くサイズの方で手が出せないのは悲しい。

書込番号:24266032

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/31 07:15(1年以上前)

>有機ELの対抗馬として液晶派の自分は期待していたのですが

対抗馬だから、「大画面」を主軸とするため、55型は対象外になったのでは無いでしょうか?

または、技術的な制約で、55型のサイズでは微細過ぎて作れない(歩留まりが悪い)とか...(^_^;

書込番号:24266043

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/07/31 08:37(1年以上前)

>神内悠也さん
こんにちは
55型だと有機ELの実売価格がかなり落ちてきていますので、画質の点で全く勝ち目のない液晶がそれより高い値をつけても売れません。

液晶で画質を向上させるためには、バックライトや前面フイルムにコストがかかってしまうため、有機よりコストが高くなってしまい、それでも総合画質では有機には勝てないので意味がないということになります。

結局、ハイエンド液晶は有機に対してコスパで勝負するしかなく、より大画面の方に逃げるしかありません。

LGの場合も伝統的に液晶の画質には全く力が入っておらず、有機の方がワンランク以上上の画質になっています。

書込番号:24266097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2021/07/31 10:38(1年以上前)

PC向けの、小サイズパネルも有りますが
60インチ以下の、サイズは、中抜けに
なってしまう可能性もありますね。

書込番号:24266283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2021/07/31 21:15(1年以上前)

サイズだけの、話しならばTCLが、55インチの、国内発売予定あるようですが、
製品評価は、詳しい方の評価待ちですね。

書込番号:24267132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65QNED90JPA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシで75インチが特価 1 2022/05/04 10:44:27
OLED83C1PJAとの比較 2 2022/04/09 10:36:31
55インチ不採用 4 2021/07/31 21:15:41

「LGエレクトロニクス > 65QNED90JPA [65インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

65QNED90JPA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65QNED90JPA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月28日

65QNED90JPA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング