『サウンドバーについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

75NANO76JPA [75インチ]

「NanoCell Display」搭載の4K液晶テレビ(75V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75NANO76JPA [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75NANO76JPA [75インチ]の価格比較
  • 75NANO76JPA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75NANO76JPA [75インチ]のレビュー
  • 75NANO76JPA [75インチ]のクチコミ
  • 75NANO76JPA [75インチ]の画像・動画
  • 75NANO76JPA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75NANO76JPA [75インチ]のオークション

75NANO76JPA [75インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • 75NANO76JPA [75インチ]の価格比較
  • 75NANO76JPA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75NANO76JPA [75インチ]のレビュー
  • 75NANO76JPA [75インチ]のクチコミ
  • 75NANO76JPA [75インチ]の画像・動画
  • 75NANO76JPA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75NANO76JPA [75インチ]のオークション

『サウンドバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「75NANO76JPA [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75NANO76JPA [75インチ]を新規書き込み75NANO76JPA [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サウンドバーについて

2023/03/05 17:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 75NANO76JPA [75インチ]

スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

質問失礼いたします。先日、LGの75NANO76Jを購入し、ヤマハのSR-B20AのサウンドバーをハイスピードHIDM(ARC)で接続して使用してます。若干テレビの画像と音声がズレて、腹話術士(いっこく堂)みたいになってます。解決策はあるでしょうか?どなたかわかる方おりましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:25169449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2023/03/05 18:03(1年以上前)

>mnshさん

テレビ側の音声設定をPCMにしてみてください。

書込番号:25169482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/05 19:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>若干テレビの画像と音声がズレて、腹話術士(いっこく堂)みたいになってます。解決策はあるでしょうか?

取り敢えず「電源リセット」をする所からでは?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25169628

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 19:31(1年以上前)

>ダイビングサムさん

回答ありがとうございます。
画面とサウンドを合わせるをBypassにしたら良くなりました。
この事で良かったでしょうか?

書込番号:25169630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 19:32(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

回答ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:25169631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2023/03/05 19:41(1年以上前)

>mnshさん

動画配信は映画は24コマで、地上波60コマ
でこのずれを補正できたと思います。

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w21/arib/Contents/settings/sound/avsync_k_u_b_e_c_a_t_j/jpn/w60__settings__sound__avsync_k_u_b_e_c_a_t_j__jpn.html

書込番号:25169648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 20:14(1年以上前)

>ダイビングサムさん
何度もありがとうございます。
知識不足でPCMの設定がわからないのですが、私がやったBypassだけで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25169702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2023/03/05 20:22(1年以上前)

>mnshさん

映像側で音ずれ修整出来ていれば大丈夫です。
今は問題ないですよね?

書込番号:25169716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 20:35(1年以上前)

>ダイビングサムさん
お忙しい中、何度もありがとうございます。
今やっているTVは修正できてますが、VTRになるとズレています。

どうにかなるでしょうか?

書込番号:25169742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2023/03/05 20:46(1年以上前)

>mnshさん

レコーダーにAVシンク機能が有るはずなのでそこをいじってみてください。

書込番号:25169768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 20:53(1年以上前)

>ダイビングサムさん
何度もありがとうございます。
レコーダーは使用してません。
今ずっと確認してるんですが、VTRにもよりますね。
大丈夫なやつとダメなやつと…

こんなにアドバイスしていただきありがとうございます。

書込番号:25169781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2023/03/05 21:12(1年以上前)

>mnshさん

テレビ側の設定で音声設定でサラウンドが有ればオフ出来ますか?テレビ側の音声設定どんな選択肢ありますか?

書込番号:25169813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 21:16(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
画像添付します。

書込番号:25169816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2023/03/05 21:24(1年以上前)

>mnshさん

画像添付されてないようです。

書込番号:25169838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 21:33(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます、申し訳ありません。
もう一度添付します。

書込番号:25169851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/06 17:39(1年以上前)

>ダイビングサムさん
先日はありがとうございました。
PCMの設定わかりました。
完全に映像と音声が一致しました。
丁寧に教えていただきありがとうございます。
最後にもうひとつ教えてください。
添付した設定はしなくて大丈夫でしょうか?

書込番号:25170920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2023/03/06 18:07(1年以上前)

>mnshさん

LGのテレビは何故か音ずれ多いですね。
現状PCMで問題無く音声良ければそのままで良いと思います。

後はデジタル音声出力自動でやる場合はサウンドバーモードコントロールをオン、LGサウンドシンクをオンで音ずれ無くなる可能性が高いです。



書込番号:25170959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/06 18:15(1年以上前)

>ダイビングサムさん
回答ありがとうございます。
PCMだと音ズレは全くないのですが、サウンド感がなくなり、サブウーファーもきかなくなりました。
テレビはPCM、映画はサムさんが言われた設定など使い分けた方がいいかもしれませんね。
親切にここまで教えていただきありがとうございます。感謝いたします。

書込番号:25170973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2023/03/06 18:22(1年以上前)

>mnshさん

リモコンの映画モード、3Dモード、クリアーボタン全部オンでサブウーハー強めですね。

HDMI外して光ケーブル接続で音が良くなる場合もあります。

色々試してみてください。

書込番号:25170989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 75NANO76JPA [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75NANO76JPA [75インチ]
LGエレクトロニクス

75NANO76JPA [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

75NANO76JPA [75インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング