Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]

手のひらサイズの5G対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 9月10日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:5G:約440分/PREMIUM 4G:約430分/LTE:約630分 重量:166g Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]の価格比較
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のレビュー
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > シャープ > Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]

『楽天スマホがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]を新規書き込みWi-Fi STATION SH-52B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天スマホがつながらない

2021/10/31 12:35(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

SH-52Bを契約して兼ね大満足です
これでテザリングで使用していたRakuten MINIをSH-52Bのwifi傘下にしようとしたのですが
これが接続できなくて困ってます・・・
パスワードも間違えてないし保存済みにはなってますが何度接続を押してもIPアドレス所得中に進むことさえ無いです
ただWiMAX2や、その他のwifiには問題なく繋がります
ということは、これは楽天側でドコモには繋がらないように制御されてるんでしょうかね?
同じ端末で試してくれる人いたら教えてください

書込番号:24422429

ナイスクチコミ!5


返信する
matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

2021/11/01 21:36(1年以上前)

私は、5G MVNO(linksMate)のsimを入れての運用にチャレンジ中です。
当たり前の話ですが、APN設定をしなければ使えません。
ところが、SH-52Bで、APN設定画面が出せずにもがいております。

ドコモ端末も、楽天モバイル端末(oppo reno A128G)も、Windows PCも、wifi接続までは行けたのですが、そこから、SH-52BのAPN設定画面に移れません。

wifi自体は、SH-52Bの液晶に出てくるQRコードを読み取ったら、すぐに繋がりました。

書込番号:24424717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/11/02 05:20(1年以上前)

linksMateで運用してるんですね(^^)
私はドコモの5Gギガホ プレミアです

書込番号:24425064

ナイスクチコミ!2


matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

2021/11/02 05:31(1年以上前)

自己resですみません。
SH-52Bの設定に進む「http://web.settings/」の画面で、「ログイン」するのを忘れていました。

http://web.settings/ のログインボタンを押す→端末情報のIMEI番号の下6桁のパスワードでログイン→新しいパスワードを英大文字、英小文字、数字、記号を入れて決定(これが、http://web.settings/ の新パスワードになりますね)→再度新パスワードでログイン
したら、APNの新規追加が可能になりました。

APNの設定が終わったら、再起動されてインターネット接続できました。
ドコモ5Gのエリア内なので、無事5G接続できているようです。(AU、ソフトバンクは全くの圏外)

書込番号:24425070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]
シャープ

Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]

発売日:2021年 9月10日

Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング