回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2021年 8月27日
データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]
ポイント目当てに久しぶりに実店舗へ予約の手続きを行いに行きました。
本体価格は39,600円。発売日は27日とのこと。
スタッフの方からの告知は無かったのですが、オンラインショップのページには月々サポートが36か月で実質無料と記載があったのだけど実店舗でも扱いは同じだよね・・・?
書込番号:24286213
8点
>hirocubeさん
>>実店舗でも扱いは同じだよね・・・
同じだと思います。
特にオンラインショップ限定の旨の表示も見当たらないし。
書込番号:24287287
3点
月々サポートが36か月で実質無料と記載があったのだけど実店舗でも扱いは同じだよね・・・?
月サポとか同じやけどオンラインショップ事務手がかからんでー
ショップ3300円
オンライン0円
書込番号:24287824 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ドコモオンラインショップなら15000ポイントですよ
おまけに事務手数料がありません
書込番号:24293374 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私も10000ポイント目当てで実店舗で予約しましたが 今見るとネットショップの方がポイント高く キャンセルしネットショップで予約し直そうと考えてます
確か予約開始の案内が出た当時はネットショップの15000ポイントはなかったはずです
書込番号:24302165 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も予約開始日前日までオンラインショップ限定のポイント付与は無いと確認したうえでの実店舗予約だったけど、予約した後に+5000Pに気づくというね。
書込番号:24302193
3点
ご返答ありがとうございます やはり予約開始の案内があった時はネットショップのポイントはなかったんですね 昨日 ちと腹が立ったのでドコモチャットで問い合わせしましたが ドコモは同時発表一点張り
私の時間がなく未解決のままチャット終了となりましたが……
事務手数料は仕方ないにしろ ポイントは同じにしないとドコモの実店舗いじめと思います
予約した店には申し訳ないが 自分のみ間違いじゃないことがわかりましたので キャンセルし ネットショップで予約し直します
書込番号:24302203 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まぁ、自分の探し方が悪かった可能性も無きにしも非ずですが、公式HPの実店舗限定キャンペーンのページにはオンラインショップ限定キャンペーンのリンクは無かったですね。
書込番号:24302218
2点
>shinzan.binkouさん
わぁーまじすかー。
予約日前日までは結構探したんですけどね。
買い物下手だなぁ自分(´・ω・`)
書込番号:24303079
0点
私は 実店舗キャンセルして ネットで予約し直しました。納期は遅れると思いますがじっと我慢します。
なお、予約した実店舗 今週よりスタッフコロナ感染で、休業となったので キャンセルもしやすかったです。
15000ポイントは少なくとも予約開始の前日までは ネットショップ等に記載されたなかったと私はいまでも思ってます
設置する場所 基地局より100〜200mくらいしか離れてませんので、速度に期待してます
書込番号:24305683
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/28 13:40:03 | |
| 5 | 2025/12/31 20:42:31 | |
| 8 | 2025/09/26 12:34:21 | |
| 1 | 2025/06/05 19:53:52 | |
| 0 | 2025/06/05 18:23:44 | |
| 10 | 2025/07/02 17:45:30 | |
| 8 | 2025/05/22 9:47:09 | |
| 3 | 2025/05/26 16:28:51 | |
| 7 | 2025/05/09 12:58:23 | |
| 4 | 2025/04/21 16:06:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







