home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『auの「使い放題MAX」プランは使用できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:26件

auのスマートフォン向け契約プランに「使い放題MAX 5G/4G」という通信無制限プランがありますが
SIMのみを契約しHR-01で使用することは可能でしょうか。

以前docomoのエクシモプランにて似たような質問をさせて頂きましたがエクシモは問題なく運用可能でした。
SIMフリー端末なのでエクシモも使用できたことを考えると、auの当該プランはどうなのかと思いました。
各社通信無制限のプランをHR-01を使用して揃えられればと考えております。

格安プランは考えておりません。
前回と似たような質問になりますが、実際に使用されている方、この使用方法が可能かどうかご教授頂ける方がいればお知恵をお借しください。

書込番号:25395453

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/24 18:57(1年以上前)

>ももあ346さん
>auのスマートフォン向け契約プランに「使い放題MAX 5G/4G」という通信無制限プランがありますが
IMEI制限がありルーター等ではauが意図的に制限をかけていて使えません。
仮に、使えたとしてもテザリング扱いになるので無線では使えません。
SoftBankが使えますが、テザリング扱いになったので無制限ではありません。

実際、ドコモ以外は無制限では使えません。

書込番号:25395532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2023/08/25 08:23(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます、知らない事ばかりですので非常に助かります。
やはり他社では厳しいようですね。

書込番号:25395982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2023/08/25 18:51(1年以上前)

楽天は使えるよ
5GもOK

書込番号:25396536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング