『入荷予定』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

楽ナビ AVIC-RQ911-E

  • 高画質と使いやすさを実現したフルセグモデルのカーナビ。9V型HDパネルを採用し、HD解像度フル対応で見やすく美しい。
  • 2023年10月31日まで地図更新が無料(年2回配信)。映像の楽しみ方の幅を広げるHDMI入出力に対応。
  • 別売りの車載用Wi-Fiルーターがあれば、車内でもパケットを気にすることなくオンラインで多彩なエンタテインメントを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのオークション

楽ナビ AVIC-RQ911-Eパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911-E

『入荷予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ911-E」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ911-Eを新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ911-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷予定

2021/10/24 23:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911-E

クチコミ投稿数:1件

10月はじめにイエローハットで楽ナビAVIC-RQ911-Eを予約しましたが、現時点で入荷時期未定とのことでした。年内に取り付けられると良いなと思っています。どなたか最近同機種をカー用品店で購入した方で、入荷までどのくらいかかったか分かれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24412124

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2021/10/25 00:04(1年以上前)

過去ログによると8月の時点で未入荷ですから、常に品切れ状態みたいですね。
価格コムの登録店でも在庫ないようですし、、、

あと本モデルは業務用モデルなので一般販売モデルと異なり「3年間無料マップチャージ」がついてませんけど、それはご理解されてますか?

書込番号:24412204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 楽ナビ AVIC-RQ911-Eのオーナー楽ナビ AVIC-RQ911-Eの満足度5

2021/10/25 01:34(1年以上前)

先月、単品ではなく新車と同時購入しましたが、3年間のアップデートが付いてましたよ。
最新データでも2021年5月公開ですが。

書込番号:24412281

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2021/10/27 04:15(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>あと本モデルは業務用モデルなので一般販売モデルと異なり「3年間無料マップチャージ」がついてませんけど、それはご理解されてますか?

どこにそんなことが書いてあるのですか? ソースをご教示願います。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/business/car_general/avic-rq911-e_avic-rl711-e_avic-rw711-e_avic-rz711-e/

書込番号:24415395

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2021/10/28 10:07(1年以上前)

>エメマルさん

それが彼のクオリティー。
露骨な指摘は辛かろうと。

書込番号:24417337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2021/10/28 17:58(1年以上前)

>yanagiken2さん

このスレに限らないので、どうして詳しくも無いのに適当な情報を書き込むのか理解に苦しみます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=24326787/#tab

人間なので、勘違いや間違いもあるので気が付いたら訂正すれば良いだけだと思います。他スレでは誤情報が放置されたままだったので、後から見た人が鵜呑みにして勘違いしていました。

今日も素知らぬ顔で投稿を続けているようなので、常識を疑います。

書込番号:24417985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2021/10/28 18:45(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。他製品と間違えてたようです。

書込番号:24418057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ911-E
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ911-E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

楽ナビ AVIC-RQ911-Eをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング