『おサイフケータイのロックコード』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイのロックコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイのロックコード

2022/03/19 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:82件

おサイフケータイが突然ロックされまします。
パスワードを設定した記憶がなく、初期パスワードも不明で解除できません。
同じ様な症状が発生した方や、初期パスワードをご存じの方がいらしたらアドバイスをいただければと思います。

自分で設定しそうなパスワードは全て試しましたが、ダメでリセットしても使えませんでした。

書込番号:24657735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/20 07:35(1年以上前)

ちょっとググれば、こういう記事が見つかるが

https://ap.pitsquare.jp/osaifu/sp/help/lock.html

書込番号:24658223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/03/20 08:46(1年以上前)

ありがとうございます。
リセット、SIMの出し入れも含めてすでに試したのですが、やはりパスワードが求められるのでダメでした。
メーカーのサポートにもメールをしたのですが、数日しても返信がなく・・・
おサイフケータイとNFC専用の端末なので、ロックされていると存在価値自体がなくて。

書込番号:24658288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2022/03/20 08:49(1年以上前)

ありがとうございます。
SIMの抜き差しも、リセットも試したのですが、パスワードを聞かれてしまいます。
メーカーのサポートにもメールしたのですが、数日待っても返事がなくて。
おサイフケータイ&NFC専用に使っているので、これが使えないとほぼ存在価値がなくて・・・

書込番号:24658295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/08 00:13(1年以上前)

デフォルトのパスワードが0000ってのは無いですかね?一度試してみては?

書込番号:24689525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2022/06/29 14:24(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
6桁以上のため、000000や123456などかなりのパターンを試しましたがだめでした・・・
買い替えて再発するのも嫌なので、諦めてRakuten Handに変えて使用しています。
気に入っていたのに残念です。

書込番号:24815070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング