『通話が切れる』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通話が切れる

2023/03/11 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

ユニハーツのatomを使っており製品違いで申し訳ないのですが、atomのスレがないのでこちらに書かせて頂きます

atomにマイネオのau シムを入れて使っているのですが通話が突然切れてしまいます

発生状況は思いあたる規則性はなく通話開始後すぐや10分以上話した後などでアプリはグーグルの電話アプリです

再起動や電話アプリの再インストール、キャシュの削除等もしています

製造時期の違う同じ機種を2台所有しておりますが、どちらも同じ症状です

妻が使っているのはOppoのreno 5aで同じくマイネオのauシムなのですが通話が切れることはないので自宅の電波状況は大丈夫なようです

どなたか同じような経験をされている方お知恵を拝借させて頂けませんか?

宜しくお願いします


書込番号:25177482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/12 09:02(1年以上前)

スマートフォンなんでもクチコミの方が良いのですが、、

au mvnoと言う事でAPN設定で

mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI

を措定してみて下さい

書込番号:25177838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/12 09:50(1年以上前)

すみません指定、です

書込番号:25177892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/03/12 11:32(1年以上前)

舞来餡銘さん
ありがとうございます

教えて頂いたようにapn
設定してみましたがうまく接続出来ませんでした

といいますか、この機種は追加でマイネオのapn設定をしても接続できないようです

他の機種ではいつもうまくいっているので入力に間違いはないと思うのですが…

そのため元々入っているQTモバイルmineoのapnを使っています

なお元々入っているこちらの設定は内容を編集することができないようです

書込番号:25177989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/12 13:25(1年以上前)

その機種に技適が存在するか不明ですが

auネットワークでは基本的にau VoLTE対応機種で無ければならないので対応周波数帯も含めて厳しいと思われます

書込番号:25178158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/12 15:28(1年以上前)

APNタイプに"ims"を追加してみて下さい

書込番号:25178300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/03/12 15:31(1年以上前)


舞来餡銘さん

技適はあるようです

シムはマイネオのauVoLTEシムを使っています

ネットも普通、通話もクリアに出来ているにもかかわらず突然終話ボタンを押したように切れるのがわかりません

耳から離れた一瞬に近接センサーが切れて現れた通話中の画面の終話ボタンを押しているのかとも考え、スマホの角度を変えて画面に触れないよう通話しても症状は変わりませんでした

書込番号:25178303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2023/03/12 15:40(1年以上前)


舞来餡銘さん

ありがとうございます
やってみます

書込番号:25178317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2023/09/24 22:37(1年以上前)

教えて頂いたように色々設定してみましたが、だめでした。
所有していた2台とも全く同じ症状なのでこの、個体の問題みたいですね。
基本、ビジネス通話には使わないほうが良さそうなので売却してしまいました。

書込番号:25436711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング