『外部スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65X8900K [65インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(65V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900K [65インチ]とREGZA 65X8900L [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900L [65インチ]

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込): ¥320,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

『外部スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカーについて

2022/06/26 11:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

ソニーのサウンドバーHT NT5を繋いで楽しんでます リモコンの4Kというボタンを押して4K放送を見てる時のみ音が出ません… なにか対策があれば教えてもらえないでしょうか

書込番号:24810998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/06/26 11:18(1年以上前)

>翔臣さん
4k放送の音声コーデック未対応では?
テレビの音声をビットストリームからPCMに変えれば音は出る筈です。
但し、地上波や通時のBSもPCMに合わせ変わります。どちらが良いか判断要です。

書込番号:24811016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/26 11:26(1年以上前)

設定の音声詳細設定でデジタル音声出力の項目を確認してください。
デジタルスルー以外なら音が出ると思います。

出ない理由はkockysさんの言う通り、お使いのサウンドバーがBS4Kの音声に対応していないからです。

書込番号:24811037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2022/06/26 11:34(1年以上前)

正しくそのとおりでした デジタルスルーでなくオートにしたら リニアpcmもaacなどもそのまま出力されました 家電にはかなり詳しいつもりでいましたが 知らないことだらけですね…ありがとうございます

書込番号:24811045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2022/06/26 11:35(1年以上前)

デジタルスルーにすれば何でもそのまま出力されると思いこんでました ありがとうございます

書込番号:24811048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2022/06/26 22:11(1年以上前)

すみません… もう一度…パソコンとテレビを繋いて
テレビとHTNT5を繋いでますが パソコンでパワーDVDにてブルーレイを再生するとPCMでは音が出るのですがdtsですと音が出ません… これはいちいち気にする必要のないことなのでしょうか?それともdtsで出力できたほうが幸せでしょうか?

書込番号:24811844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/27 16:34(1年以上前)

右側が現在のつなぎ方で再生できる種類

>翔臣さん
HT-NT5の説明書のP81を見ると現在のつなぎ方で再生できるフォーマットは少ないです。
再生できないDTSフォーマットがPCから出力されているのだと思います。

PCをNT5のHDMI入力につなげると再生可能フォーマットが多くなるので、音が出るようになるかもしれません。

書込番号:24812724

ナイスクチコミ!2


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2022/07/01 10:51(1年以上前)

うまく行きましたありがとうございます

書込番号:24817287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 4 2026/01/05 13:24:09
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミを見る(全 877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65X8900K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング