『電源ボタンでテレビがOFFにならない』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 48X8900K [48インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(48V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900K [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900K [48インチ]とREGZA 48X8900L [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900L [48インチ]

REGZA 48X8900L [48インチ]

最安価格(税込): ¥147,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900K [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900K [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 48X8900K [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]

『電源ボタンでテレビがOFFにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900K [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900K [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900K [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ボタンでテレビがOFFにならない

2022/05/31 09:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]

スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度4 私の写真館 

急にテレビのリモコンの電源ボタンを押しても、切れなくなった。
レコーダー(M3010)のリモコンでも操作できなくなった。サポートセンターに電話したら、他のREGZAテレビのリモコンを使ってくださいと言われて、使ってみたら、テレビのOFFができた。ほかの、レコーダーのリモコンでも動作する様になった。ソフトウエアバージョンも最新になっていた。
原因はわからないが、何かのエラーが起こったのかもしれない。購入後1ヶ月も経っていないので、不安になった。これから、また症状が出ないことを祈るのみです。

書込番号:24770967

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/31 12:06(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>他のREGZAテレビのリモコンを使ってくださいと言われて、使ってみたら、テレビのOFFができた。ほかの、レコーダーのリモコンでも動作する様になった。

「リモコンコード」が変わったのでは?

書込番号:24771128

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/05/31 12:27(1年以上前)

テレビ側のリモコンコードが初期値に戻っただけでは?

書込番号:24771160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/05/31 12:41(1年以上前)

>monkyさん

裏作業によるバージョンアップ中で、
一時的に操作を受付なかった可能性はないでしょうか。

書込番号:24771185

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度4 私の写真館 

2022/05/31 13:24(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
最初そう思ったのですが、レグザレコーダーのリモコンでも、操作できなかったので別の原因かも知れません。
復旧後は、テレビ、レコーダーのリモコンどちらでも操作できます。

書込番号:24771247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/31 14:01(1年以上前)

>最初そう思ったのですが、レグザレコーダーのリモコンでも、操作できなかったので別の原因かも知れません。

との事ですが、

>レコーダー(M3010)のリモコンでも操作できなくなった。



>ほかの、レコーダーのリモコンでも動作する様になった。

は、同じって事でしょうか?

情報が曖昧でイマイチ状況が読み取れませんでしたm(_ _)m

「48X8900K」と「DBR-M3010」のリモコンそれぞれで「48X8900K」を操作していたなら、「48X8900Kのリモコンコード」にしていたのですよね?

その状況で、

>他のREGZAテレビのリモコンを使ってくださいと言われて、使ってみたら、テレビのOFFができた。

で「48X8900K以外のテレビ」のリモコンで操作できたなら、「リモコンコード」が「48X8900K以外のテレビ」と同じになったって事なのでは?


こういう無駄なやり取りよりも「リモコンコード」を設定し直せば良いんじゃ無いんですか?
 <確認出来れば一番ですが、テレビとリモコンでちゃんと合わせれば、また使える様になるのかを確認すれば、「リモコンコードが変わっていた」って事になると思いますが、リモコンコードの設定は何か不都合があるのでしょうか?


>復旧後は、テレビ、レコーダーのリモコンどちらでも操作できます。

「復旧」って何をしたのでしょうか?

「テレビ、レコーダーのリモコン」は、「48X8900K」と「48X8900Kに接続しているレコーダー」のリモコンって事でしょうか?

結局、「他のテレビのリモコン」で操作する事にしたのが「復旧」って事なのでしょうか?
 <「48X8900Kに付属のリモコン」はどうしているのでしょうか?

「テレビ」とか「レコーダー」だけだと、それぞれ1台ずつ(48X8900KとDBR-M3010)の話なのかと思ってしまって、折角情報を提供して頂いたので、もう少し状況を詳しく書いて頂けると助かりますm(_ _)m

書込番号:24771283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/31 16:30(1年以上前)

こんにちは

@このテレビのリモコン
Aレコーダーのリモコン
B別のレグザのリモコン

が有って、@、Aでは切れず、Bで切れた。

そしたら@もAでも使えるように回復した。

再発しないことを願う。

といったとこでしょうか。

書込番号:24771454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:193件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度4 私の写真館 

2022/05/31 17:21(1年以上前)

>りょうマーチさん
要約するとそういうことです。
わかりにくい説明ですみませんでした。

書込番号:24771497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器と地上デジタル入力の音声レベルの差 4 2026/01/05 13:24:09
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58

「TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]」のクチコミを見る(全 877件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900K [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900K [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 48X8900K [48インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング