『65Z670K 実質75,800円』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65Z670K [65インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z670K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

『65Z670K 実質75,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z670K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z670K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z670K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

標準

65Z670K 実質75,800円

2021/11/21 01:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]

【ショップ名】
COSTCO

【価格】
75,800円!
177,800円−COSTCO値引き42,000円−東芝キャッシュバック60,000円

【確認日時】
11/20

【その他・コメント】
TOSHIBA REGZAキャッシュバックの一等利用
https://www.regza.com/regza/campaign/rbs_cback/
二等でも55インチより安くなるのはキセキ!笑

書込番号:24455551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/11/21 02:21(1年以上前)

う〜ん...このモデルを購入すること自体問題の様な気もしますが...(^_^;
 <色々「出来ない」事が多い様ですし、「AndroidTV」という爆弾を抱えているという噂も...

書込番号:24455573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 REGZA 65Z670K [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670K [65インチ]の満足度5

2021/11/21 05:51(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
自分的には7万なら大きなモニターとして納得できる価格です。笑

ちなみに10月に55Z670Kを買って使ってますが、特に困ること何もないですよ。

書込番号:24455629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/21 10:18(1年以上前)

>プラズマがいいなぁさん
情報ありがとうございます!

この書き込み見るまでは本機種は購入候補外でしたが、この値段はかなり魅力的ですね。
私もレグザキャンペーンの1等当選したので実質75,800円で購入可能です。

「このモデルを購入する事自体が問題」とちょっと意味わからない事言っている方いますが
私もゲーム(PS5)と普通に録画したTVを見るくらいの用途なのでこの値段を考慮すれば
問題ないかと思います。

本格的に検討してみます。

書込番号:24455906

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/22 12:26(1年以上前)

コストコでテレビ購入した際、設置までしてくれますか?
また不要なダンボールなどは持ち帰ってもらえますか?

書込番号:24457728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


armaxさん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/22 15:41(1年以上前)

>プラズマがいいなぁさん
値引き42,000円はコストコオンラインだけじゃないでしょうか?
多摩境店で見てきましたが、店頭だとプリペイドカード42,000円分進呈になってました。
店舗によって違うのでしょうか?

書込番号:24458035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/22 16:21(1年以上前)

>armaxさん
店舗ですのその場でプリペイドカード分を
値引きしてくれるみたいですよ。

あと店舗の方が1000円安いです。

書込番号:24458086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 REGZA 65Z670K [65インチ]のオーナーREGZA 65Z670K [65インチ]の満足度5

2021/11/22 17:30(1年以上前)

>blue_leaf88さん
自分は配送が11/25でまだなのですが、設置はしてくれるっぽいこと言ってました&ネットを調べてみたら設置してくれるっぽいです。ダンボールももって帰ってくれるようですー。
https://costcotuu.com/20150326/post_48905.html

配送されたらまた書き込みますね。

書込番号:24458159

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/22 17:39(1年以上前)

>プラズマがいいなぁさん
ご回答ありがとうございます。
設置と、不要な梱包材持ち帰ってくれるなら
ありがたいです。

書込番号:24458177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armaxさん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/23 13:18(1年以上前)

>blue_leaf88さん
情報ありがとうございます。
店舗の方が1,000安いのは知っていたので、早速購入しようと先ほど行ってきました。
が、プリペイドカードが24,000円分になってました。
わざわざ店舗まで行ったのに・・・・
結局オンラインで購入しました。(オンラインは42,000円割引)
それと、キャッシュバックは夫婦で抽選試みましたが、二人とも2等30,000円でした。
1等当選羨ましいです。

書込番号:24459528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/23 13:37(1年以上前)

>armaxさん
店舗でのキャンペーンは21日までだったみたいです。
コストコのHPか何かに書いてあるの見ました。

書込番号:24459548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/11/23 15:50(1年以上前)

>プラズマがいいなぁさん
情報ありがとございます。
抽選2等当選に背中を押され、COSTCOオンラインで本日購入しました。
実質106,800円!これでも驚きの値段!
届くのが楽しみです。

書込番号:24459738

ナイスクチコミ!3


wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

2021/11/23 23:50(1年以上前)

私もコストコオンラインで19日に注文しました。
未だにステータスは処理中のままで、いつ届くのか設置してくれるのかも不明です。
注文後、7日から14日以内に配送らしいですが。

別途長期保証7000円も追加しましたが、コストコの会員を5年以内に辞めた場合どうなるのかご存知の方がいれば、教えて下さい。

コストコカスタマーセンターに曜日や時間帯など色々変えて電話しても、0570のナビダイヤルにかけ直せの自動応答メッセージか流れてすぐ切れる。
0570のナビダイヤルだとすぐ繋がるのかな?

コストコオンラインでも在庫切れになりましたね。

書込番号:24460722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/24 21:50(1年以上前)

私もコストコオンラインで65Z670Kを16日購入、19日着でした

過去にもコストコで大型家電を購入してますが店舗オンラインとも、ヤマト家財宅急便で送られてきます
時間指定ができないのが不便です
頼めば設置から段ボール等の回収までやってくれますが今回は設置方法が少々特殊なため2Fまで運んでもらうだけで自分(と息子)で設置しました

前にコストコ店員に聞いたところコストコの延長保証は保証会社の契約加入扱いになってるので退会しても有効とのことらしいです(2021年7月26日前後で保証会社が変わってます)

書込番号:24461970

ナイスクチコミ!3


wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

2021/11/24 22:33(1年以上前)

>くろやぎ00さん
発送方法や長期保証の詳細を教えて下さり、ありがとうございます。
18時頃にステータスが変更され出荷済みとなり、クロネコヤマトのらくらく家財宅急便での発送となりました。
時間指定出来ないのは、すごく不便ですね。
業者から電話連絡なく、明日届くのか明後日なのか不安でもあり楽しみでもあります。

書込番号:24462047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z670K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z670K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65Z670K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング