『時計表示について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥98,480 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信4

お気に入りに追加

標準

時計表示について

2021/12/25 16:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]

スレ主 おびぶさん
クチコミ投稿数:1件

テレビ視聴時に、常に時計表示をONにしたいのですが、設定が見当たらず、電源ONの都度「画面表示」ボタンをおしています。

電源ON時に自動で時計表示がされるような設定はありますか?

書込番号:24511210

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/25 18:06(1年以上前)

出来ないような。
自分もそうですが、TVの近くに時計を置いています。

書込番号:24511385

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/25 19:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源ON時に自動で時計表示がされるような設定はありますか?

℃の製品でもそうですが、「時刻を見る」為の機器では無く「テレビ番組を観る」為の機器です。
なので、そういう機能は無いのだと思います(^_^;


自分も、テレビと同じ壁に電波時計を置いて居ます。

書込番号:24511484

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/25 23:54(1年以上前)

Androidになってから無くなったのかな?と思ったけど電源オン時にってことね

であれば昔からないので画面表示ボタンで出すしかないだろうね(変わっていなければそのまま表示されるはず)

一般的に時間を気にする人が多いであろう朝の時間とかNHKだと要所要所のタイミングで時計出てきたりするし常時表示させてると画面が煩くなっうから要望として少ないってことなんじゃない?

どうしてもってことなら先に出てる電波時計でもいいし、今だったらTVの横にEchoShowとか置いてる人も多いんじゃないかな?

書込番号:24511930

ナイスクチコミ!9


yao-sanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/29 21:30(1年以上前)

我家には東芝TVが2台ありますが (43M530Z=2年前、65Z740XS=現行)、いずれも時計表示機能があります。

サブメニュー ⇒ 時計 ⇒ 時計表示 で 大サイズ、小サイズ、オフ を選べ、画面右上に常時表示されます。

この機種になって無くなったのは必要とされない機能として、今後も無くなっていくのか?それは解りませんが、
大した機能でなくオフにもできるのだからあっても良かったのでは と 思います。

私は寝ながら見るベッドサイドの43”は時計表示させています。

書込番号:24518261

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

最安価格(税込):¥130,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング