『DHCPとは?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

  • 8ストリームのWi-Fi6(11ax)に対応し、最大2402Mbpsの高速無線通信を実現するWi-Fiホームルーター。
  • 複数端末と接続して安定した通信が可能な「OFDMA」とビームフォーミングを利用して複数端末との同時通信を実現する「MU-MIMO」を備える。
  • WANインターフェイスに2.5Gbpsのポートを搭載。実効速度1Gbps超え回線やWi-Fi6の高速通信を最大限活用できる。
Aterm WX3600HP PA-WX3600HP 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥14,080

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,080

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,080¥20,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPNEC

最安価格(税込):¥14,080 (前週比:+100円↑) 発売日:2021年 6月 3日

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

『DHCPとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX3600HP PA-WX3600HPを新規書き込みAterm WX3600HP PA-WX3600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DHCPとは?

2025/03/24 00:58(5ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

クチコミ投稿数:8件

マンションがNasicNetってのに対応しているらしいのですが、DHCPをONにとか若葉マークには難しいです。
NEC Aterm この機種は箱から出して電源繋げばDHCPは勝手にONになりますか?

書込番号:26121372

ナイスクチコミ!0


返信する
safeさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオーナーAterm WX3600HP PA-WX3600HPの満足度4 クリーンインストールについて 

2025/03/24 08:20(5ヶ月以上前)

>東京国際空港さん
DHCP の機能はデフォルトで有効になっていると思います。なので、特に意識する必要はないのではと思います。

DHCPサーバ機能(DHCPv4サーバ)|Aterm®WX3600HP ユーザーズマニュアル
https://www.aterm.jp/function/wx3600hp/guide/dhcpserver.html

書込番号:26121539

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2025/03/24 08:46(5ヶ月以上前)

DHCPが無くてもインターネット接続することは、PCなりスマホなりの設定を自分でするのなら可能ですが。この辺の設定を自動化するのがDHCPの役目なので。一般用製品としては、デフォルトでONになっているルーターしか存在しないと思います。

あと。マニュアル読めない人にはルーターは難しいです。
https://www.aterm.jp/function/wx3600hp/index.html

書込番号:26121568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2025/03/24 15:01(5ヶ月以上前)

本体の「RT/BR/CNVモード切替えスイッチ」を
RTに設定すれば、DHCPサーバーが有効になる。

書込番号:26121943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/03/24 20:47(5ヶ月以上前)

>safeさん
>KAZU0002さん
>猫猫にゃーごさん

ありがとうございました。
Aterm WX3600HP買いました。

書込番号:26122279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP
NEC

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

最安価格(税込):¥14,080発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPをお気に入り製品に追加する <1659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング