『ARGBの制御に関して』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 登録

TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]Team

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月31日

  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『ARGBの制御に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みTF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ARGBの制御に関して

2022/03/18 00:54(1年以上前)


メモリー > Team > TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:13件

マザーボードは、ASRock X570 PG Velocita ATXを使用しています。
本製品のHPなどでは、ASRock POLYCHROME SYNCでARGBを制御できますと書かれているのですが、BIOS画面でも、起動後の該当アプリケーションでも、本製品の制御が行えません。(メモリとしては認識し、なんの問題も無く使用できています。)
どなたか、ARGBの制御の仕方、もしくはアプリケーションでの認識のさせ方などご存じの方がいましたらご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24654941

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2022/03/18 01:23(1年以上前)

使ってるアプリはASRockからダウンロードした最新版でしょうか?

アプリからメモリーを選択してメモリーを選んで、光り方を変えるだけだと思うのですが。。。

書込番号:24654971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/03/18 01:27(1年以上前)

最新版かどうか確認してみます。
アプリのメモリのところが選択できない(=認証が出来てない?)のです・・・。

書込番号:24654974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2022/03/18 07:57(1年以上前)

メモリーのRGBが認識しない場合はやはりアプリの問題の可能性が高いと思う。

メモリーのARGBはI2Cバスで繋がれてるし、SPDと共用なので、これでダメだとメモリー側の問題の可能性もあるのだけど。。。
デフォでも光らないのだよね?

書込番号:24655131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/03/18 10:55(1年以上前)

光ってはいます。
ただ、光かたのコントロールが出来ない(ASRock Polychrome SYNC アプリでメモリが認識されない)のです・・・・。

書込番号:24655317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2022/03/18 11:26(1年以上前)

やっぱり、アプリの問題くさいと思う。

ライティングソフトは割とWindowsのバージョンとも関係するの有り勝ちではあるのだけど

書込番号:24655348

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/03/18 14:07(1年以上前)

B550 steel legendでこのメモリー使ってたけど、普通にソフトから認識されて光り方設定できてたよ
ソフトの入れ直しとかしてみては?
ただこのメモリー…ソフトから他のマザーやファンのLEDとシンクさせてもレインボー選択だとメモリーだけ光り方違ってどうも合わないんだよね…
だから自分ASUSマザーに変えた

書込番号:24655533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Team > TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
Team

TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 5月31日

TF10D432G3200HC16CDC01 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング