『4画面にしたい』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 5 5600G BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.9GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥25,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,200¥25,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600G BOXのオークション

Ryzen 5 5600G BOXAMD

最安価格(税込):¥25,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 5 5600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600G BOX

『4画面にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600G BOXを新規書き込みRyzen 5 5600G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4画面にしたい

2023/03/07 11:29(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5600G BOX

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

MSI GeForce GT710 GDDR3 1GB この安いグラボを付けて
4画面にできるでしょうか、ゲームなどはしません。ユーチューブ株価見るだけです。
対応可能ならオンボード2画面グラボに2画面どちらも画質の性能は
そのグラボとオンボードの性能になるのでしょうか
詳しい方おられましたら教えてください。

書込番号:25171921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13767件Goodアンサー獲得:2885件

2023/03/07 12:14(1年以上前)

>ikunokuさん

MSI GeForce GT710は2画面出力可能です。
5600Gの内蔵GPUは、マザーボードが対応していれば2画面出力できるでしょう。

書込番号:25171962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2023/03/07 12:39(1年以上前)

5600Gの最大出力は3画面じゃ無かったっけ?
まあ、マザーに出力が有ればだけど、GT710と組み合わせての4画面は出来るとは思います。

書込番号:25171998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件 Ryzen 5 5600G BOXのオーナーRyzen 5 5600G BOXの満足度5

2023/03/08 01:29(1年以上前)

1650あたりを買いましょう

書込番号:25172813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件 Ryzen 5 5600G BOXのオーナーRyzen 5 5600G BOXの満足度5

2023/03/08 19:51(1年以上前)

画質はどうでもいいのですが画面解像度はどの程度を考えているのでしょうか?
FullHDの4画面と4Kの4画面では使えるものが違ってきます。

アナログRGBでは4K不可、DVI-DとHDMI1.4では4K 60Hzは非対応です。
GeForce GT 710もこれらに該当します。
マザーボードによってはこれらに該当するものもあります。

書込番号:25173751

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2023/03/09 07:23(1年以上前)

FullHDの4画面で使いたいと思っています。

書込番号:25174215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 5600G BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600G BOX
AMD

Ryzen 5 5600G BOX

最安価格(税込):¥25,200発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5600G BOXをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング