GORILLA CN-G1500VD
- 全国100%の市街地をカバーするゼンリン地図を採用したSSDポータブルカーナビ(7V型)。最新の地図を収録(※発売時点)。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載。 ビーコンや通信機器なしで渋滞回避ルートを案内。渋滞・規制情報を活用し早く快適なルートを自動的に案内。
- 複雑化する都市部などの道路網に対応するため、独自の測位システム「Gロケーション」を搭載している。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1500VD
今日も千葉県の県組織のカーナビすべて過去17年間分の未払い請求で5000万円を請求したそうな
ついこの間も岐阜県で岐阜県知事が不服的な発言がありました。
もうNHKから国民を守る党もお役目が終了したかのようにここが受信機(TV)を捨てなさいと変化し国民的なNHKは借金の取り立てというより
NHKはいま難波の金融伝の萬田銀次郎的な回収劇に翻弄しています。
路上にまたは車庫にある車をNHKはチェック項目になっていると思います。まずいと思う人逃げている人は処分するか外しましょう。
書込番号:26292593
1点
車庫にある車を覗いている人を見掛けたら不審者がいると通報しよう
書込番号:26292599 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちゃんと詳細を確認しましょう。
個人宅で受信料払ってる人は問題ないっす。
官公庁や法人はカーナビやテレビなどの受信機を部屋や自動車といった設置場所ごとに受信契約が必要だって話です。
書込番号:26292616 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
警察車両・消防車両でも合わせて5千万円以上の未払いが発生しています。
これらはワンセグ無しのカーナビに移行するので、NHKは一時的な収入を得られるだけです。
書込番号:26292646
1点
NHKの視聴料をちゃんと払っているのかを 国会でチェックして欲しいわ
天皇家 国会議員 国家公務員 各省庁とその下部組織とその職員
そしてNHKの職員と出入りしている業者と俳優やタレントたちは全員チェックして欲しい
もちろんニュースに出る一般市民やコメントする学者なんかも
全員視聴料支払っているのかも確認してんだろうな?・・・・・((´∀`))
テレビはCMが流れる番組以外は視聴できない様にしてあるのを販売して欲しい・・
((´∀`))
書込番号:26292677
1点
>つぼろじんさん
>全員視聴料支払っているのかも確認してんだろうな?・・・・・((´∀`))
してないでしょうね。
楽して取れそうなところを探してマンション尋ねるとか(例えば、若い女性をターゲットに)
あくまで私見です。
>テレビはCMが流れる番組以外は視聴できない様にしてあるのを販売して欲しい・・
出来そうもないので、BS放送の様にスクランブルをかけてほしい。
こればかりは、立花さんに賛成します。(その他は反対ですけど)
書込番号:26292692
2点
>いえぽん@さん
だいたいカーナビにテレビ機能は要らないでしょう?
受信料は世帯単位なので、車に受信料を科すのは法人・会社などです。
地方自治体・学校は払っていると思います。
書込番号:26292917
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G1500VD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/20 21:06:59 | |
| 8 | 2025/09/17 22:57:55 | |
| 2 | 2025/08/13 13:42:48 | |
| 3 | 2024/10/27 8:27:53 | |
| 2 | 2024/10/15 23:52:09 | |
| 152 | 2024/10/05 15:30:39 | |
| 1 | 2024/05/11 14:55:16 | |
| 4 | 2024/05/04 8:37:08 | |
| 2 | 2024/02/01 21:00:23 | |
| 2 | 2023/12/05 7:20:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





