『電源ユニットの交換について』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

KRPW-GA850W/90+

80PLUS GOLD認証のATX電源ユニット(850W)

最安価格(税込):

¥10,436

(前週比:-1,048円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,436

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,436¥16,041 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.52 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm KRPW-GA850W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GA850W/90+の価格比較
  • KRPW-GA850W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GA850W/90+のレビュー
  • KRPW-GA850W/90+のクチコミ
  • KRPW-GA850W/90+の画像・動画
  • KRPW-GA850W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GA850W/90+のオークション

KRPW-GA850W/90+玄人志向

最安価格(税込):¥10,436 (前週比:-1,048円↓) 発売日:2021年 6月下旬

  • KRPW-GA850W/90+の価格比較
  • KRPW-GA850W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GA850W/90+のレビュー
  • KRPW-GA850W/90+のクチコミ
  • KRPW-GA850W/90+の画像・動画
  • KRPW-GA850W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GA850W/90+のオークション

『電源ユニットの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GA850W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-GA850W/90+を新規書き込みKRPW-GA850W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニットの交換について

2024/01/11 09:03(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GA850W/90+

クチコミ投稿数:80件

パソコン工房のパソコンiyama SOLUTION-M06M-124-UHXを何もカスタマイズせずに購入しました。
このパソコンにM.2SSD「PCIe Gen3x4 P34A60 SP002TBP34A60M28」を増設して使っています。
今度6TBのHDDとグラフィックボードRTX 3060 Ti を増設する予定です。
この電源ユニットは取付可能でしょうか。わかれば教えてください。

iyama SOLUTION-M06M-124-UHX
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=897194

PCIe Gen3x4 P34A60 SP002TBP34A60M28
https://www.silicon-power.com/web/product-P34A60

書込番号:25579926

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/11 09:46(1年以上前)

↓3060 Ti の システム電力要件は600Wとなっています。

https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/30-series/rtx-3060-3060ti/

書込番号:25579950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/01/11 09:59(1年以上前)

ATX電源仕様の物なら規格は同じだから取り付けはできるでしょう。W数は、余裕のあるもののほうが良いと思います。とはいえ、電源容量が600WだとしてもMAX600W常時ってことはあり得ないと思います。

書込番号:25579963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/11 10:08(1年以上前)

一応、運用時の効率から300Wくらいを倍にしてるから600Wが推奨になってる。
600W以上あるなら、問題は少ないと思います。

書込番号:25579971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/01/11 10:10(1年以上前)

電源は規格品(ATX)です

基本取り換えは可能です

用途はゲームですか?

何が心配ですか?

書込番号:25579976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/01/11 10:40(1年以上前)

パソコンの,ケースを開けて,電源ユニットの奥行き (リアーパネルからの・・)を確認,
KRPW-GA850W/90+ の,それと比較すればよろしいかと・・・

書込番号:25580003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2024/01/11 10:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ゲームをすることが目的なのですが、KRPW-BK750W/85+で大丈夫でしょうか。

書込番号:25580006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/11 10:43(1年以上前)

問題無いと思います。

書込番号:25580007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2024/01/11 13:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:25580129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/01/11 16:51(1年以上前)

ご自分で交換されるのでしょうか?
交換の経験はありますか?

ミドルタワーみたいですが、結構大変ですよ。ケースからマザーボードを外さないと作業できない可能性もあります。
有料にはなりますが、電源購入店で入れ替えしてもらったがいいと思います。

私は自作PC派ですが、電源だけの交換って結構億劫な作業です。特にCPUクーラーが空冷だとですね。

書込番号:25580313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2024/01/11 19:26(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
パソコン工房のネットショップで購入したのですが、パソコン工房の実店舗に持ち込め電源ユニットを交換してもらえるでしょうか。それとも別に交換してもらえるサービスをしているところはありますか。
また料金はどのくらいかかるでしょうか。

書込番号:25580472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/01/11 23:37(1年以上前)

6000円って書いてありますね。
https://pc-support.unitcom.co.jp/support/upgrade/etc.php

パソコン工房で買った電源なら対応してくれると思いますが、そもそもそのPCに何かしらの理由で使えないって可能性もゼロではありませんので、PC丸ごと及び電源を持ち込みましょう。電源は製品箱を購入時の明細なども一緒に持っていくとなおいいと思います。
もちろん電話予約をしたほうがスムーズです。

あと、PCの大事なデータはバックアップしてから持っていきましょう。

書込番号:25580716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2024/01/12 09:54(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございました。

書込番号:25580988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-GA850W/90+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源サイズの相談 17 2025/11/21 9:48:47
特価 \7,980 0 2025/07/19 17:35:33
CPU電源の接続について 5 2025/07/17 19:21:53
電源が入らなくて困っています 16 2025/02/12 5:12:06
2連続で初期不良のため断念 0 2024/11/17 15:15:38
電源ユニットの交換について 12 2024/01/12 9:54:12
配線について 14 2025/04/13 22:06:21
初期不良なのでしょうか? 15 2023/02/16 21:57:59
ケーブルの使い回しについて 11 2022/09/08 21:24:20
使用開始2週間でご臨終 3 2022/08/20 17:49:43

「玄人志向 > KRPW-GA850W/90+」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-GA850W/90+
玄人志向

KRPW-GA850W/90+

最安価格(税込):¥10,436発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-GA850W/90+をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング