『wakeup on lan ?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]

「AMD X570」を採用したゲーミングATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]の価格比較
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のレビュー
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のオークション

X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 7月 2日

  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]の価格比較
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のレビュー
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]

『wakeup on lan ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]を新規書き込みX570S AORUS MASTER [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

wakeup on lan ?

2024/07/30 00:01(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:5件

マニュアルを一通り読んだつもりですが、
wolに関する記述が見つけられません
もしかしてこの板ってwolに対応してないのでしょうか?

書込番号:25830692

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/07/30 00:22(1年以上前)

GIGABYTEのWOLの対応表はFAQにあります。

https://www.gigabyte.com/jp/Support/Consumer/FAQ/376

対応リストには載ってますね。

書込番号:25830711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/30 02:59(1年以上前)

使い方も3行で説明されていますね。

書込番号:25830755

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/07/30 05:25(1年以上前)

たしかに FAQ 376 のリストにのっていて、その一番下に使い方ものってるけれども。

At first, please try to get into BIOS setup program. Then under Power Management section, please try to enable PME EVENT WAKE UP option and save the setting to exit the program. After reboot into Windows, please open Device Manager, then check the status of LAN controller and enable the device wake up option later.

でも、>あきょらさん の言ってみえるように マニュアルには載ってないよね。 PME EVENT WAKE UP option もないし。 

>もしかしてこの板ってwolに対応してないのでしょうか?

という質問であれば、 対応してる だよね。 

でも、 どうWoLを設定するのでしょうか? 

ならばドキュメントからではわからないよね。

書込番号:25830796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wakeup on lan ? 3 2024/07/30 5:25:00
DualBIOSについて 3 2022/01/25 13:01:23
X570S AORUS MASTERのM.2ソケットのカバー 12 2021/08/09 21:03:39

「GIGABYTE > X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]
GIGABYTE

X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月 2日

X570S AORUS MASTER [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング