『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

  • デジタル一眼カメラ「LUMIX Gシリーズ」で採用している「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した大口径F1.7シリーズの望遠ズームレンズ。
  • 静止画・動画撮影ともに1本で標準から望遠領域まで幅広い撮影が可能。最短撮影距離を0.28m、最大撮影倍率も0.42倍の近接撮影も実現。
  • フォーカスにリニアモーターを採用し、高速・高精度なAF制御、動画撮影に配慮した静音性を実現している。
最安価格(税込):

¥209,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥168,000 (1製品)


価格帯:¥209,980¥237,815 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥242,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:25〜50mm 最大径x長さ:87.6x127.6mm 重量:654g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の買取価格
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のレビュー
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のオークション

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550パナソニック

最安価格(税込):¥209,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月26日

  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の買取価格
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のレビュー
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550のオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550を新規書き込みLEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2021/08/23 15:50(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

クチコミ投稿数:420件

大口径 F1.7望遠ズームレンズ 発売記念 キャッシュバックキャンペーン
https://panasonic.jp/dc/products/g_series_lens/campaign_cashback2021.html

レンズ単体購入でもやるそうです。
お一人様一回の応募に限るので、10-25mm、25-50mmの両方購入、それが、別の日や別店舗で購入される方は注意です。

書込番号:24304554

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/08/23 18:37(1年以上前)

2万円はかなりの大盤振る舞いですね。
ハズレのリスクを考えると、ネットオークションより
だんぜん条件が良さそうです。

書込番号:24304748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/08/23 22:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 了解ッす
⊂)
|/
|

書込番号:24305097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/08/23 23:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 御意
⊂)
|/
|

書込番号:24305189

ナイスクチコミ!2


YoungWayさん
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:51件

2021/09/08 09:19(1年以上前)

手元不如意にてこのレンズを購入するめどが立ってないのですが、Panasonicのこのレンズのwebページを見ていて下記のような注意書きを見つけました。

> *この商品はお取り扱い先を限定しております。

はて? ふつうにAmazonでも扱っているような?
それもそれとして、LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. の取扱店がほとんど取り寄せになっていて、ヨドバシ・ドット・コムでは

> 予定数の販売を終了しました

いったい何が起こっているのでしょうかね???

書込番号:24330424

ナイスクチコミ!2


kaz-wさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/09 07:07(1年以上前)

個人的意見でスイマセン。

世界中で起こっている半導体不足が原因かもしれませんね。

今後発売予定のカメラも先送りされそうです。

G9の後継機が待ち遠しいです。

書込番号:24332057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550
パナソニック

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550

最安価格(税込):¥209,980発売日:2021年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7 ASPH. H-X2550をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング