『テレビ REGZA 32RE2 と使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-W2010

  • ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(2TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W2010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W2010

『テレビ REGZA 32RE2 と使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W2010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W2010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ REGZA 32RE2 と使えますか?

2022/07/16 00:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W2010

スレ主 necowanさん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
自宅

【重視するポイント】
動くかどうか

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
教えていただけると助かります。

【質問内容、その他コメント】
テレビは REGZA 32RE2 を使っております。
こちらとあわせて使えるか知りたく、書き込ませていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24836150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2022/07/16 00:41(1年以上前)

問題ないと思います。HDMI端子で繋げればレグザリンク
で連動もすると思います。

書込番号:24836156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/16 01:57(1年以上前)

>テレビは REGZA 32RE2 を使っております。
>こちらとあわせて使えるか知りたく、書き込ませていただきました。

問題なく使えるよ

ちなみに
W2010 \41,000
T2010 \46,411
T1010 \37,024
T101 \36,500
※値段は価格の最安値

W = 2番組同時録画タイプ
T = 3番組同時録画タイプ
アルファベットの次の数字 2 = 2TBモデル、1 = 1TBモデル
になるんだけど、WよりTの方が使い勝手いいんじゃないかな?
5000円高く2TBにするか、安くなるけど1TBで我慢するかってのはあるけど…
※近所の量販店で買う場合はこの値段では出ないだろうから参考まで

書込番号:24836179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2022/07/16 09:20(1年以上前)

有線LANで繋ぐとレグザリンクダビングができます。テレビ側でレコーダーの録画されているものを選択して視聴できるのでこれも便利です(録画予約時間と重複したりしているとできませんが)。

シーキューボルトHDDがあると消失したくないコンテンツをテレビ側(レコーダーを介して)も含めて貯められるので機器が故障しても安心と思います。

デザインも変更され旧型より確認しやすくなっていますね。

書込番号:24836409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/16 15:11(1年以上前)

ひょっとするとTVがREGZAだからレコーダーもREGZAを買う方がいい(買わなきゃダメ)ってのもあるのかな?

REGZAどうして揃えておくメリットもあるにはあるんだけど、レコーダー単体で考えるとDIGA(Panasonic)の方が使い勝手いい(簡単)からその辺も含めてどれを買えば良いかとか検討するといいかもしれない

書込番号:24836806

ナイスクチコミ!1


スレ主 necowanさん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/16 15:28(1年以上前)

>どうなるさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>グリーンビーンズ5.0さん

皆様、ありがとうございます!
ちょっと難しいので、頭を整理してから返信させていただきます。

書込番号:24836830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/07/16 17:57(1年以上前)


TVがRE2ならレグザリンクダビングで
TVに録り貯めてある録画番組を
レコーダーに送り、BDやDVDのメディア
に保存する事ができるけど。
レコーダーの使い勝手はその人の
感じ方によるので、自身で確かめて。

W(2チューナー)かT(3チューナー)か
どちらが良いかは
一つアドバイスを記すと
キーワード検索等のおまかせ録画を
行うつもりならチューナー数が多い方が
録る際の不都合が回避できるので
都合がいいです。
あと、Tに付属しているリモコンは
多機能で、レコーダーのリモコンで
RE2の操作を出来たりします。


書込番号:24836973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W2010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-W2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-W2010をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング