『安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2021年 7月16日 発売

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード。デュアルファンクーラー「TWIN FROZR 8」を採用したオーバークロック仕様。
  • RGB LEDを装備し「Mystic Lightソフトウェア」でLEDライティングのカスタマイズが可能。独自のユーティリティーツール「アフターバーナー」に対応。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月16日

  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

『安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね

2021/08/22 21:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:194件

でももうここまで待ったら4000番待ちかな。

書込番号:24303618

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/22 22:11(1年以上前)

22年夏から生産開始
発売は23年になるのに?

書込番号:24303659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2021/08/22 22:17(1年以上前)

>あずたろうさん
ソースはどこですか?

書込番号:24303668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/22 22:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:194件

2021/08/22 22:34(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
そんなに遅いんですか…
なら買うなら今か…

書込番号:24303702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2021/08/23 18:24(1年以上前)

でも期間が長いので、その間にリフレッシュモデル(RTX 30 super ?)が出るかも?

https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-11049.html?sp

書込番号:24304729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥74,800発売日:2021年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング