『到着しました』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,800¥328,230 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『到着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

到着しました

2021/08/05 15:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

8/7発売ですが、本日配送されてきました。ソニーストアではありません。

セッティングしてデモ音源を聞いた程度ですが、音はなかなかの迫力です。
サラウンド感はすばらしく、天井から降り注いでくる音もバッチリです。

ソニーストアでデモを見たとき、テレビ側で本機の設定をいろいろと変えていたのですが、TVがブラビアでないせいかそれは出来ませんでした。
コントロールボックスに表示窓があるので、TVの音声を流しているときはそこで確認です。

ちょっと戸惑っているのは、ARCでTVの音声を流したとき、TVと本機の両方から音声が流れてくることです。
取説にはTVか本機の音声を消音して下さい、とありますが、ヤマハのサウンドバーを使っていたときはTVの音声は勝手に消えたような。
まあ、そんなに手間にはなりませんけどね。

ちょうど夏休み中なので、いろいろな音源聴いてみてレビューしたいと思います。

書込番号:24273917

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2021/08/07 09:06(1年以上前)

>けんぞー2006さん
はじめまして、ご購入おめでとうございます!
私も購入を検討しております(おそらく購入します)購入の際にはスピーカースタンドも合わせて購入しようと思っておりますので対応したスタンドを探しています、そこでお聞きしたいのですがスピーカーの背面のスタンドへの固定用のビス穴の高さを教えていただけないでしょうか?

書込番号:24276177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度4

2021/08/07 11:03(1年以上前)

>souhei & sakuさん
こんにちは。
背面のカバーがなかなか取れないので正確には測れないのですが、大体20cmかとおもいます。
スピーカー底面からビス穴までの距離ですよね。
ご参考までに。

書込番号:24276383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2021/08/07 11:13(1年以上前)

>けんぞー2006さん
貴重な情報ありがとうございます、私が購入しようとしていたスピーカースタンドが高さ18cmまでのビス穴対応なのでダメですね他のスタンドを探してみます、SONYが対応のスピーカースタンドを一緒に販売してくれれば問題なかったんですが...。

書込番号:24276399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirox4さん
クチコミ投稿数:8件

2021/08/15 08:41(1年以上前)

小型スピーカー用のこのスタンドもピッタリでした。何より安い。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08C9MFC67/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24290460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HT-A9のオーナーHT-A9の満足度5

2021/08/15 19:01(1年以上前)

専用スピーカースタンドオプションで販売しても数が売れないので高くて買わないでしょうね。推進とかあればいいのにね。

書込番号:24291523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥129,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング