『タイムシフトリンクで過去の番組が見れない。』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

REGZA 75M550K [75インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(75V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75M550K [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75M550K [75インチ]とREGZA 75M550L [75インチ]を比較する

REGZA 75M550L [75インチ]

REGZA 75M550L [75インチ]

最安価格(税込): ¥199,800 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

REGZA 75M550K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

『タイムシフトリンクで過去の番組が見れない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M550K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M550K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M550K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]

タイムシフトマシンのD-M210をLANケーブル(cat7)で繋いでいます。
テレビを入力切替を行って、タイムシフトマシンを立ち上げれば、普通に過去番組を見れます。
ただ、タイムシフトリンクを使って、過去番組表を表示して、そこから再生すると、カクカクとなってまともに見れません。今朝は、「再生できません」の表示で何も映らない状況です。

どなたか解決方法分かられる方いらっしゃいますか?

宜しく尾根がいい他者います。

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24872960

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/08/11 12:00(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>タイムシフトマシンのD-M210をLANケーブル(cat7)で繋いでいます。

「75M550K」と「D-M210」を直接「LANケーブル」で繋いでいるのでしょうか?

書込番号:24873058

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2022/08/11 12:13(1年以上前)

>ほいこーろーのろんぐどれすさん
こんにちは
LANケーブルで直結との事ですが、
取説152ページに従って、
「LANケーブルで直接繋ぐ」
の設定を行っていますか?

タイムシフトリンク設定の前に、152ページ、160ページの内容を確認してください。

書込番号:24873072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/08/11 13:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ご返信有難う御座います。LANケーブルとHDMIで繋がっています。正直、この二つがどういう意味が有るのかも分かっていません。
ただ、LANを外すと、タイムシフトリンクから使える機器が有りません、みたいなメッセージが出るので、LANは必要のようなんですが・・・

書込番号:24873143

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2022/08/11 13:08(1年以上前)

プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
テレビ側のLANケーブルの設定ですね?それは確かにやった記憶が有りません。
家に帰ったら確認してみます。

書込番号:24873147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2022/08/11 15:52(1年以上前)

>ほいこーろーのろんぐどれすさん
上記はD-M210側の設定です。間違いない様。

書込番号:24873354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/08/12 11:33(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですか。D-M210側ではLAN設定済みで。接続済みとなっています。

書込番号:24874523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2022/08/12 12:01(1年以上前)

>ほいこーろーのろんぐどれすさん
LANケーブルで直接繋ぐ、を選択していますか?

書込番号:24874553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/08/12 15:53(1年以上前)

>プローヴァさん

はい、LANケーブルで直接繋ぐになっています。

書込番号:24874817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2022/08/13 08:18(1年以上前)

>ほいこーろーのろんぐどれすさん
そうですか。
21年製の末尾Kモデルはこの年だけandroid OSなんですよね。

これが仕様的にDLNAには非対応なのにタイムシフトリンクのLAN越し再生には対応という事で、ちょっと実装がどうなっているかわからない暫定対応な感じです。

もしかするとバグや不具合の類かもしれません。東芝のサポートには聞いてみましたか?

ユーザーレベルでできることといえばまずは電源抜きリセットですね。コンセント抜いて5分待ってから入れてください。これでOSが再起動します。

また、おそらくサービスを呼んだらテレビの工場出荷時への初期化をするはずです。Androidの場合電源抜きリセットで直らないものは初期化までやって効果がある場合があるので。
再設定が面倒でなければ一度おやりになってみては?

書込番号:24875629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M550K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75M550K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

REGZA 75M550K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング