『ランニングに使用できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 5日 発売

MODE II

  • 迫力のあるシグネチャーサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 1回の充電で約5時間の音楽再生、充電ケースを使用すれば最大25時間の音楽再生が可能。
  • 付属の4サイズのイヤーチップにより、1日中音楽を聴いていても快適で安定したフィット感を実感できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 MODE IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODE IIの価格比較
  • MODE IIのスペック・仕様
  • MODE IIのレビュー
  • MODE IIのクチコミ
  • MODE IIの画像・動画
  • MODE IIのピックアップリスト
  • MODE IIのオークション

MODE IIMarshall

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

  • MODE IIの価格比較
  • MODE IIのスペック・仕様
  • MODE IIのレビュー
  • MODE IIのクチコミ
  • MODE IIの画像・動画
  • MODE IIのピックアップリスト
  • MODE IIのオークション


「MODE II」のクチコミ掲示板に
MODE IIを新規書き込みMODE IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニングに使用できますか?

2021/08/26 10:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Marshall > MODE II

スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件

購入を検討していますが、このイヤホンをランニングに使用した方はいらっしゃいますか?
通勤とランニングに使いたいと思っています。
ランニングで外れるかどうか知りたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:24308527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/26 12:34(1年以上前)

>ランニングで外れるかどうか知りたいです。

汗で壊れやすいか?とかの質問ならともかく、
耳の形状は個人々々で異なるので、他の人に訊くよりお店で装着させて貰う方がよいです。
(*^_^*)

書込番号:24308629

ナイスクチコミ!3


スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件

2021/08/26 17:07(1年以上前)

店内で装着して走ることはできないので、実際に使用し、走った方の意見を参考にしたいのです。

書込番号:24308958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


intertomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/27 15:22(1年以上前)

秋葉原のeイヤホンで実機があったので装着してみました(イヤピースはMサイズ)。
耳の中への入りが浅く、私の耳ではキチンと固定できませんでした。イヤピースをLサイズにしてどうかというところです。
私もランニング用で探していたので、実際は走ってはいませんが、これはランニングには不向きと判断し、他の物を選びました。
これはあくまで私の耳の形状によるものです。
ご参考に。

書込番号:24310242

ナイスクチコミ!2


スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件

2021/08/27 19:44(1年以上前)

>intertomさん
ありがとうございます。
大変参考になります。やはりランニングには厳しいのかもしれませんね。ちなみに別のものというのは何でしょうか。よろしければ教えてください。

書込番号:24310567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


intertomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/27 22:36(1年以上前)

私が選んだのは、JVC製 HA-XC91T です。選んだ理由は、IP55の防水、防塵使用であること、重低音が売りであること(私は結構ドンシャリ系の音が好きです)。実機をお店で装着して自分の耳にある程度フィットしたこと、ケースも含め、デザインが気に入ったことです。
ちなみに、フィット感ですが、色々なサイトで大きいとか外れやすいとか言っている人もいますが、結局はその人の耳にイヤーピースがきちんと合っていないからだと思います。私はサードパーティ製に変えて装着し、耳にフィットさせることができたので、これで1時間半ランニングしましたが、1,2回くらい手で触ったくらいです。安定していました。
では、MODE Uでもイヤーピースを交換してフィットすれば大丈夫ではないかと突っ込まれそうですが、これについては、前述したとおり、私の耳の中への入り方が浅かったので、これが一番きになったので、やめた次第です。

書込番号:24310828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Marshall > MODE II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODE II
Marshall

MODE II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

MODE IIをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング