『ランクルの試乗車及び展示車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクルの試乗車及び展示車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクルの試乗車及び展示車について

2021/08/04 12:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 KKK.KKさん
クチコミ投稿数:9件

初心者ながら気になったので質問させてください!

現在、試乗車及び展示車は高グレードのZXとGRSしか無いように思うのですが、今後はAXやGXなども入ってきますかね?!

書込番号:24272216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kotori827さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/04 13:02(1年以上前)

確かに事前に確認したいですよね。

全国的に見れば希望グレードの店舗への配車もあるでしょうが、どこのディーラーでも試乗車を手配できるかと言うと厳しいような気がします。ましてや今の状況では売れ筋グレードが主流だと思います。

なお、商談時に交渉すれば、タイミング次第ですが、グループ内で納車直前の希望グレード車輛を探し出し、その店舗まで行って外観を確認させてくれることは考えられますね。営業マンの力量によりますが、この方法が一番手っ取り早いかと思います。

書込番号:24272284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/04 13:36(1年以上前)

>KKK.KKさん

取り敢えずディーラーへ確認してみて下さい。

系列の店舗に試乗車があれば、日数は掛かりますがお近くの店舗まで取り寄せしてくれると思います。
系列店舗にわりと試乗車が何台も入っているみたいでした。

因みに本日展示車(ディーゼルZX)運転席に乗ってきました。担当者に「値引きは余りないですよね?」ときいたら「大丈夫です、頑張ります。他系列でも販売してますから、、」と期待出来そうな言葉を貰いました。
午後にはナンバープレートが付くので試乗出来ますよ、と言ってました。

書込番号:24272327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/04 19:29(1年以上前)

展示車発見
ディーゼルZX
カッコよすぎます
幹線べりでしたが、頬すりすりしたくなりました

超絶カッコイイ
いや、まいりました

シートに座った瞬間落ち着きます
ドアを閉めるとガソリンかと思う
外に出てボンネットに耳を当てると微かにカラカラと

この出来で、この価格はバーゲンですね
欲しい
値引きは現金で約7%
ディーラーのローン使うと約20万位上乗せ出来るみたいだけど、ランクル買う人は現金用意しましょう
納期は今言えるのは約2年
実際には1年半位かな?

3.3のディーゼルは来年予定されるプラドにも載るみたいだけど、ランクルね
やっぱり

転売屋からでも買いたい人の気持ちは良く理解出来るけど、ここはトヨタに大増産もしくは海外向けの国内転用でも発表してもらって、仮需をふるい落として納期を早めてもらいたいものです

今から発注しても、半年先に発注しても実際の納期は変わんないみたい

昼試乗した人がワザと事故してその車責任とって買うわって人もいたみたい
私も同じ事言ったら営業が笑いながらそう言いました

ランクルはトヨタで一番カッコイイ
ドイツ車買うやつなんてア○ですわ ^_^

書込番号:24272707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/04 19:52(1年以上前)

追伸
ランクルの安物のプラドのフルモデルチェンジの正式な時期なんて、誰も知る術もありませんが、

場合によっては今回の様な事前予約をすれば、今ランクルを注文した納期とほぼ同じ可能性もあるかもとか?

その時はこのディーゼルが載ったモデルのトップモデルでも600を越える事はないんじゃないかと

でもランクルだよね やっぱり ^_^

書込番号:24272745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKK.KKさん
クチコミ投稿数:9件

2021/08/04 20:15(1年以上前)

>kotori827さん
>ホントの事が知りたいでござるさん
ありがとうございます😊
ディーラーの営業の方に
色々聞いてみます!🙌

書込番号:24272783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング