『ランクル300 中古車発見』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクル300 中古車発見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

ランクル300 中古車発見

2021/10/30 20:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

1300万円越え
VX-R なので、海外から逆輸入ですね。
それにしても高い。

当サイトの中古車情報で、200系の中にひっそり入っておりました。

書込番号:24421448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/30 20:55(1年以上前)

訂正

中古車→新車
逆輸入→並行輸入 でした。

書込番号:24421470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/31 04:51(1年以上前)

>AYA PAPAさん
僕も見ました赤内装めちゃめちゃ良いですね…

書込番号:24421908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/31 05:32(1年以上前)

おまいら、早く買うのだ!

書込番号:24421921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/31 07:02(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん
ム、ムリっす、、

書込番号:24421966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/31 07:51(1年以上前)

正式なルートだと4年待ちだから、これをつなぎで買っておいて、4年後に売ればいいんじゃね?

まあ、いくらになるかはそん時の状勢に寄るけどね。自尊心だけは満足させられるでしょ。

書込番号:24422015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/10/31 09:24(1年以上前)

オークション通さずに、こうやって海外には出てってますね。そりゃ納期長くなるわ。ディーゼルも海外出てくんですね。

書込番号:24422140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 15:07(1年以上前)

>AYA PAPAさん

ジャパン 横浜 って、、、。

こんなに国内で待っている人がいるのに、、。


なんだか悲しくなりますね。国内購入予定者に個人情報入りの誓約書書かせておいて、、、。こういうのは見逃している見たいで。。。

書込番号:24422634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング