『茨城の納車予定情報を共有したいです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『茨城の納車予定情報を共有したいです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 茨城の納車予定情報を共有したいです!

2021/11/18 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:9件

自分は7/4午後に茨城トヨタで契約しました。
一見さんで支払いは一括。
ZXディーゼル黒白→ZXディーゼル白黒(8月2日に並び直しせずに変更)
OPはモデリスタフル、ルーフレール等。寒冷地やクールボックス等は付けてません。
この仕様で販社内30番台、来年秋ごろに納車予定と担当から報告を受けました。

他に担当からの報告では茨城トヨタでは来年7月までに30台の割当、12月は4台、1月は3台、そのうちZXは1台とのことでした。

何か情報があれば共有していただきたいと思います。

書込番号:24452484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
tmrrrrさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/19 20:18(1年以上前)

はじめまして。

自分も7/4茨城 トヨタでZXガソリン白黒注文してます。

自分の担当の話では何回聞いても、何もわかりませんしか言ってくれません。

何回か聞いてようやく販社内の順番はガソリン車で80番くらいだと言われました。

30番台というのは、ディーゼル車で、でしょうか?

良かったら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24453620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miru9808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/19 21:34(1年以上前)

私はネッツで7月中旬にAXを注文しました。
途中でオーダー変更したため、8月頭での並び直しとなっています。(トヨタ店と異なりますね。)
7月の注文時点では販社全体で30台弱の予約が入っていたそうで、店舗では1番目でした。
11月頭に聞いてみたら「分かりません」だけの回答。分かったら教えてくれるとのことでしたが、まだ連絡はありません。
ちなみに販社順位や月の割当も教えてもらえませんでした。
納期連絡については販社によって対応が異なるようですが、他の掲示板等を見る限り、不確定な情報は知らせない方針の販社なのかな?と思うようにして自身を納得させています。
しつこく聞いても早く届く訳でもなく、返って面倒な客扱いされそうなので、今はただ待つだけに徹しています。

書込番号:24453724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/11/19 22:42(1年以上前)

>tmrrrrさん
こんばんわ。
同じ日にほぼ同じ仕様で契約したのにそんなに順番が違うのは驚きですね。
自分はディーゼルです。

言葉が悪いですが、正直販社ガチャや担当ガチャ、店舗ガチャがあると思ってます…。

書込番号:24453835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tmrrrrさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/19 22:52(1年以上前)

こんばんは。

返信ありがとうございます。本当ですね。

自分は販売店とは長い付き合いで、ここ数年で5台ほど新車購入してるんですけどね笑

色々な事情があるのは、理解してるんですが、、

正直今回のトヨタの対応にはガッカリしてます。

なんにしても納期連絡おめでとうございます。

また何か進展ありましたら、情報お願いします(^^)

書込番号:24453852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/11/19 23:17(1年以上前)

>miru9808さん
担当が言うには300は納期が長いので特別だと言ってました。
納期連絡は販社によってあるみたいですね〜。ある程度の割当が出て逆算して教えてくれる茨城トヨタのような所もあれば、"仮"が付かないと全く音沙汰無しの所もあるみたいですし…。

書込番号:24453878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/11/19 23:24(1年以上前)

>tmrrrrさん
それだけの付き合いがあるのにその対応だと嫌な気持ちになっちゃいますね〜。
自分は一見さんなのにいろいろと頑張ってくれてる担当さんに感謝です。
これを機にトヨタ離れが増えそうですよね。

ありがとうございます。

また何かありましたら情報共有お願いいたします。

書込番号:24453884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TYINCさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/21 14:23(1年以上前)

GRSディーゼル 白赤
茨城トヨタで6月契約、7/1初回オーダーです。

店舗で6番目、販社全体で45番目と聞いています。
今のところ9月末→年末→来年3月末納車で増産入ったので変更なしと聞いています。
でも、多分6月くらいになるかなぁと気長に待っています。

書込番号:24456255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング