『納車時期がいきなり早まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『納車時期がいきなり早まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

納車時期がいきなり早まりました!

2022/01/29 17:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:36件

久しぶりに投稿します。
昨年7月1日発注組でしたが、今年7月生産分までの
予定には含まれないとの連絡を昨年12月にいただき
ガッカリしておりましたが、本日2月から3月納車の
連絡をいただきました。GRS ディーゼルです。

書込番号:24569226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2022/01/29 17:32(1年以上前)

契約した系列店にてキャンセルが出て順番が繰り上がったんですかね?

書込番号:24569239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2022/01/29 17:35(1年以上前)

そうかもしれません。
札幌ですが、キャンセルは出ていると言ってました。

書込番号:24569250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2022/01/29 18:13(1年以上前)

ニュースではもう 5年待ちの状態みたいですが・・・

車が納車されるまでに何回マイチェンするのでしょうかね?( ´艸`)

書込番号:24569337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2022/01/29 18:35(1年以上前)

5年待ちですか?
それなら、キャンセルも増えそうですが。
私の販売店では、ディーゼルのみ納期連絡が
きたそうです。

書込番号:24569387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ST205NARAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/29 19:10(1年以上前)

>かつや王さん

 納期連絡おめでとうございます。

納期連絡がいきなり通知されることはあるみたいですね。

ディーラによってある程度の情報で顧客に知らせるパターンや、より確実になってから知らせるパターンなど、通知パターンがまちまちなのが一因なのかもしれません。もしくは割り込みを許容しているディーラがあるとすればそれも納期遅延に悪影響をおよぼしそうです。

過去の書き込みにあった、何月までに連絡がこなければ〇月中はないとか言った情報やGR-S・ZX以外は早期に来ないといった情報においても種々の情報をチェックした場合、確実なものではなさそうです。

ランクル300の納期が遅いのは、@ もともとの生産ラインが細い。A 海外マーケット重視である。B @、Aに加え半導体不足が悪影響を及ぼしている。といったことろでしょうか。

以前、webニュースで見た、300をBMWに供給するという噂はどうなったのでしょうか?LEXUS LXも発売してBWMにも供給となると余計に納期待ちを圧迫すると思います。




書込番号:24569457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 19:37(1年以上前)

僕も北海道で7月10日契約ですが2023年春と言われました…トヨタ店です。早くなる可能性はトヨタ次第と言われので諦めました。

書込番号:24569510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/01/29 19:42(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらの系列では、ガソリンの納車は全くないので
ディーゼルが早いのはアリかと思っております。

書込番号:24569526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/01/29 19:46(1年以上前)

7月1日発注の、同店のディーゼルの方も連絡が
あったようなので、某YouTubeの方のお話の
増産が現実なら早くなりそうですね。

書込番号:24569533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/01/31 19:55(1年以上前)

本当ですか?
トヨタのランクルの工場1月3週目から止まってるのに。
生産してないのに、連絡がきたんですか?

書込番号:24573378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/01/31 21:00(1年以上前)

担当者から連絡がきて嬉しくて、速攻書き込み
したくらいですから、嘘ではないですよ。
私以外にも、連絡があったようですから。
残金の支払い、印鑑証明も頼まれましたし。

書込番号:24573520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/31 21:17(1年以上前)

>かつや王さん
>うんちマンさん
約2ヶ月先の予定ということで生産計画に載ったという連絡だと思います。なので、現在の工場停止とは関係なく連絡が来ることは不自然ではありません。

書込番号:24573554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2022/04/18 12:47(1年以上前)

先日、予定より2週間ほど遅れで納車されました。
同販売グループ内契約順よりかなり早く納車になった
ようで、グレード、エンジンのマッチング次第で
かなり変わるようです。

書込番号:24705556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/04/18 12:49(1年以上前)

貼り忘れました

書込番号:24705559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング