『ランクル300色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクル300色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ランクル300色

2022/05/23 18:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 TAZ8986さん
クチコミ投稿数:2件

ロシアの需要減で日本国内での納期が早まるって噂をチラホラ聞くようになりました。
私は202108契約なのですが、相変わらず音沙汰なしですが。。

街でたまぁーに見かけるようになってきましたね。
しかし、黒白以外は見かけたことありません。

色によって納期って変わってくるのですかね?
私も黒白以外の色でZXディーゼルで発注かけてます。
モデリスタフルエアロなので、
販売店での着色が別途必要なのは承知の上なのですが。

黒白以外のカラーで納車された方っていらっしゃいますか??

書込番号:24759026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/23 22:01(1年以上前)

誰もレスしないので…。
カタログを見る限りでは、特別な色は無さそうなので、
工場での塗装では、どの色注文しても、納期に影響しないと思います。
他社では、屋根部分が2トーンに塗り分ける場合には、塗装工程で制約が
あったりするようです。

エアロに着色が必要でも、車両の納期の数年に比べたら
もっと早くに準備出来ると思います。
まぁエアロのパーツが数年前に来ても邪魔なだけですね。

書込番号:24759388

ナイスクチコミ!3


N:Yukiさん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/23 23:11(1年以上前)

先月、九州道の熊本近辺でアバンギャルドブロンズメタリックのランクル300とすれ違いました。
白・黒以外の色が全く納車されていない状態では無い様です。
注文の割合が白・黒に偏っているという噂なので、他色はレアなのかも知れませんね。

書込番号:24759498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2022/05/24 07:30(1年以上前)

>TAZ8986さん
納期は未定ですが、ZXディーゼルの赤 モデリスタエアロをつけて注文しています。モデリスタは素地から塗装してもらうので、塗装代10万円以上かかりました。
ほとんどが、ガソリン仕様でディーゼルは10%以下
1月時点で、赤は1人でしたが、ボディ色やグレードでは、納期に影響はないようです。

書込番号:24759787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング