『リヤエンターテイメント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『リヤエンターテイメント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

リヤエンターテイメント

2022/11/08 08:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

JBL12.3インチナビでリヤエンターテイメント付きですがアルファードとかのように前後別映像(ダブルゾーン)にならないんですか?わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:24999835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/08 10:13(1年以上前)

ウェブカタログの8ページに書いてありますよ。

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/landcruiser/landcruiser_navi_202205.pdf

書込番号:24999916

ナイスクチコミ!5


nikopuuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/08 15:34(1年以上前)

>ハーランド04さん
アルファードからの乗り替えでLC300に乗っています。
前後別映像にできますが、音声は別で出ないので後席はイヤホン、ヘッドホンを使用するか、別でスピーカーを設置しなくてはなりません。
後席用にBluetoothヘッドホンを購入しましたが、後席モニターはBluetooth非対応のため、イヤホンジャックにBluetooth送信機を差して使っています。

書込番号:25000308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/11/08 19:58(1年以上前)

>aran777さん
ありがとうございます。設定のやり方などわかりますか?なかなかわからなくて申し訳ありません。

書込番号:25000621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/11/08 19:59(1年以上前)

>nikopuuさん
いろいろ答えて頂きありがとうございます。

書込番号:25000623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング