『インパネ周りのビビり音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『インパネ周りのビビり音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

インパネ周りのビビり音

2024/05/09 10:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

納車からまだ1年経っていませんが、最近、段差を走行しているとか、関係なく、インパネ、ナビ付近からパキッパキとビビり音出ます。暑くなったからでしょうか?皆さん症状ありませんか?

書込番号:25728982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ポサカさん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/09 17:48(1年以上前)

今年2月納車GR-S、同じ症状です!

書込番号:25729298

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2024/05/09 18:53(1年以上前)

>ポサカさん
出ますよねー。ディーラーに診てもらおうと思いますが、割と耳につくんですよね。

書込番号:25729360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


xxBBBxxさん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/09 20:38(1年以上前)

>パサークルさん
私のZXも異音しておりました。ディラーにてエアコンパネルに不織布貼ってもらいましたが解消せず最終的にエアコンパネル交換してもらい解消しました。

書込番号:25729455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2024/05/10 06:56(1年以上前)

GR-S 昨年1月納車、同じ症状があります。
気に成りだしたのは昨年の冬位からでしょうか?樹脂がはじけるような”ピキピキ音”が出始めています。
一年点検の時、ディーラー担当へ伝えましたが症状確認出来ずに終わりましたね!
XXBBXXさんの様に、市場で同様な事象が増えれば対応してくれるようになりますかねぇー・・・?
エアコン吹き出し周辺のベゼル部を押すと同じ音が確認できますね。
改めてディーラーへ相談してみます!

書込番号:25729769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/05/12 17:35(1年以上前)

自分もその音がたまに出ます!
最初は不自然だけど飛び石の音かと思ってたら
走って無くても鳴るので、完全にインパネ内部の何かの音ですよね。
エアコン作動無しでも鳴りますので不思議ですよね。
そのうちリコール期待です。

書込番号:25732788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/05/12 17:36(1年以上前)

車種は2023年ZXガソリンです!

書込番号:25732790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/03/10 13:52(10ヶ月以上前)

>パサークルさん
エアコンパネル部の分解・再組立てを実施したところビビリ音が解消しました。
(パネル裏面にゴムSWと基盤を止めているカバーが7か所のビス止めとなって居り、これを一旦緩め取り外し再組み立て
 ビスの締め付けを行った際に表面ブラック部のパネル部を押しても異音は出なくなっていた。)
2日間の試験運転時にも異音は未発生でした。暫く経過観察してみます。

書込番号:26104998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2025/03/13 07:38(10ヶ月以上前)

24年10月納車ですが、私も同じ症状が出てます!あまり気にしていませんでしたが結構皆さん同じ症状が出てるんですね。私もディーラーに持っていく際に相談してみようかな…。ぜひ同じ症状の方いらっしゃったらもっと情報欲しいですm(_ _)m

書込番号:26108402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/03/13 13:10(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。今のトヨタの担当はそんなもんです他取り合わないので、みなさんの例をもとに頼んでみます。
最近では飛び石かと言うくらい、ピキッと大きなおとになります。

書込番号:26108719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング