『乾燥時のゴポゴポ音がうるさい』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『乾燥時のゴポゴポ音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥時のゴポゴポ音がうるさい

2022/10/21 12:32(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

スレ主 Kαnαdeさん
クチコミ投稿数:3件

運転初日はずっと静かでこれなら夜でも運転できると喜ぶレベルだったのですが、2回目から乾燥時にかなり大きい音で排水ホースからゴポゴポと延々鳴り響くようになり、夜間の運転など到底無理です。
日中でもかなり気になるレベルの音です。

これはおかしくないかとメーカーに動画付きで送ると『仕様です』の一点張り。
ネットでのシャープの説明に排水トラップを持ち上げるとうんちゃらとありますが、全く効果がありません。
正直自分としては買って後悔しているレベルなのですが、購入された皆さんはこの音を仕様として納得しているのでしょうか。

書込番号:24974144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/10/21 12:55(1年以上前)

>Kαnαdeさん
こんにちは。私のW114環境ではおこらないので?ですが

Z100を利用していた時は
排水パイプの途中に日立の糸屑BOX付けてました。
対策になるかもです。

書込番号:24974180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/10/21 21:12(1年以上前)

>Kαnαdeさん
参考までに
糸屑BOXの写真は
https://s.kakaku.com/bbs/J0000003748/SortID=15600136/

書込番号:15674382
にあります。

書込番号:24974777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kαnαdeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/22 12:37(1年以上前)

個体差があるのでしょうか…
対策案いただきありがとうございます。
早速試してみようと思います。

書込番号:24975669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bonikunさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/06 02:04(1年以上前)

自分のも死ぬほどうるさいです、、、、

書込番号:24996497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kαnαdeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/14 00:24(1年以上前)

>bonikunさん
うるさいですよね…
もう一度SHARPに問い合わせたら今度は設置が悪いという話をされたのでわざわざ購入先に依頼して設置業者を呼んで見てもらいましたが設置に問題はありませんでした。
対応窓口の評判の悪さは気になってましたが、SHARP製の商品の購入は今後控えたくなりました。

書込番号:25008747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング