『シビックehevとexのフロアマット規格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2021年モデル

『シビックehevとexのフロアマット規格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2021年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2021年モデルを新規書き込みシビック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シビック 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日シビックehevを契約し、無限のフロアマットをアマゾンか楽天市場で購入しようかと考えています。

無限ではlxとexでは微妙に規格が違うらしくフロアマットは共通ではありません。
なので、exとehevで純正の普通のフロアマットに違いがあるのか教えていただきたいです。
違いがなければ、無限でもex用をehevに流用できるはずですので、、、

無限の公式サイトを見たところlxまたはtypeR用 ex用と記載されehev用は未記載でした。

書込番号:24920468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2022/09/13 11:28(1年以上前)

>レース素材さん

シビックには乗っていません。シビックのアクセサリーカタログ15ページを見ると、3種類ありますので、微妙に違うのでは?
https://www.honda.co.jp/ACCESS/civic/pdf/civic_accessories_catalog_2207.pdf

書込番号:24920857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/09/13 16:01(1年以上前)

> レース素材さん

多分フロア(車体)とマットを固定する手法が異なるのではないでしょうか。
(取付BRKの違い)

もしそうでしたら安全の為グレードに応じたマットをお勧めします。

HondaCarsでは用品の取り付け要領図が端末より見れますが

Hondaの公式サイトにお客様相談室へ問合せ(電話番号などの連絡先掲載)が一番だと思います。

聞き方は3グレードあるけど、その違いはなんですか?
とか

参考になれば幸いです。

書込番号:24921184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2022/09/13 16:33(1年以上前)

Honda のシビック用フロアカーペットは、1種類しか見当たりませんでした。
タイプR用は、エンブレム付きで別の仕様ですが。

リンク切れでしたよ。

書込番号:24921225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/13 19:22(1年以上前)

>Dr.H.musashiさん

グレードの違いを確認するまで考えが至りませんでした。
確認してみます。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24921466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

シビック 2021年モデル
ホンダ

シビック 2021年モデル

新車価格:354〜440万円

中古車価格:203〜688万円

シビック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング