『Nest Hub Maxでの使用について』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]

  • 人、動物、車を検知するとスマホに通知する機能が搭載された屋内・屋外対応のバッテリー式のセキュリティカメラ。
  • HDRとナイトビジョン機能によって、明るくコントラスト比が高い場所、光量が不足している場合や暗闇でも鮮明な映像を映し出す。
  • 予定した来客でも不意の訪問者でもライブビューで確認が可能。双方向の会話機能で、内蔵のスピーカーとマイクを通して訪問者と簡単に対応できる。
最安価格(税込):

¥19,228

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,228¥24,143 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 屋外対応:○ 見守り:○ Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]の価格比較
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のレビュー
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のクチコミ
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]の画像・動画
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のオークション

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]Google

最安価格(税込):¥19,228 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月26日

  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]の価格比較
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のレビュー
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のクチコミ
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]の画像・動画
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のオークション

『Nest Hub Maxでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]を新規書き込みGoogle Nest Cam GA01317-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nest Hub Maxでの使用について

2021/10/09 14:36(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]

クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
はじめて質問させて頂きます。

このカメラの映像をNestHubMax(若しくはNestHub)に映しっぱなしにしたいと考えています。
これまでも何台かネットワークカメラを購入して映してみたのですが、全部10分ほどで映像が途切れてしまいます。もう一回「カメラを見せて」と言えば映るのですがその都度言うのも面倒くさいです。
 どうやら、ほとんどのメーカーがスマートディスプレイに映像を映すときAWSサーバーを使っていて、そのサーバーの仕様で映像が途切れるようです。

 そこで、同じgoogleファミリーのこちらの製品では出来るのではないかと期待しています。本家googleのサイトで質問してみようと思いましたが、問合せのやり方が特殊で「こちらでは解決出来ません」といった表示が出て断念しました。

この製品で無くともスマートディスプレイに長時間映しっぱなしに出来るというカメラがあれば紹介して欲しいです。
よろしくお願いします。長文失礼しました。

書込番号:24386850

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20446件Goodアンサー獲得:3420件

2021/10/09 22:15(1年以上前)

Nest CamとNest Hub持って無くて、一般的な意見で失礼。

個人的にはAmazon Echo Show使ってますが、やはりカメラ表示は一定時間が経つと自動切断されます。
スマートディスプレイを使ったネットワークカメラの表示は、本来の機能では無いと思います。
色んな事出来るけど、それぞれの機能にはある程度制限があるかと。

常時表示が必要なら、それ用のモニターを用意すべきかと。
例えばパソコンと監視ソフト使えば、カメラ常時表示は普通に出来ます。
カメラとモニターセットの製品もあるので、そういったものを選ばれるのも良いと思います。
https://kakaku.com/item/K0001258506/

書込番号:24387610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/10/10 08:48(1年以上前)

>ひまJINさん
返信ありがとうございます。嬉しいです。
やっぱりこの手のカメラでは難しいかもしれませんね。

現在はNestHubMaxの隣にipadの12インチの奴を並べてそちらに映しているのですが、ディスプレイが二つ並んでいるのが不格好なのと声で映像を映せたら良いなと思って・・・。「Hey Siri」とショートカット機能をうまく組み合わせてipadをスマートディスプレイ化しようともしたのですがなかなかうまくいきません。

一縷の望みを掛けてもう少しこの組合せで使用している方の情報をお聞かせ願えたらと思います。

書込番号:24388134

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20446件Goodアンサー獲得:3420件

2021/10/28 13:53(1年以上前)

下記レビューに以下記載があります。

>これまで本連載で試用したネットワークカメラは、最長10分ほどで画面が自動的にオフになってしまうのが通例だったが、今回試しにオンのまま放置したところ、12時間ほど経過してもライブ映像の画面がそのまま表示されていた。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2109/24/news084_3.html

一応、連続表示は出来るようですね。

書込番号:24417671

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/10/28 14:05(1年以上前)

>ひまJINさん

まさに求めていた情報です。ありがとうございます。

書込番号:24417689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]
Google

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]

最安価格(税込):¥19,228発売日:2021年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング