『不具合?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:SFX12V v3.3 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:125x100x63.5mm DAGGER PRO 850W SDA2-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAGGER PRO 850W SDA2-850の価格比較
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のスペック・仕様
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のレビュー
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のクチコミ
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850の画像・動画
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のピックアップリスト
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のオークション

DAGGER PRO 850W SDA2-850FSP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月30日

  • DAGGER PRO 850W SDA2-850の価格比較
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のスペック・仕様
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のレビュー
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のクチコミ
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850の画像・動画
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のピックアップリスト
  • DAGGER PRO 850W SDA2-850のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > DAGGER PRO 850W SDA2-850

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAGGER PRO 850W SDA2-850」のクチコミ掲示板に
DAGGER PRO 850W SDA2-850を新規書き込みDAGGER PRO 850W SDA2-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2022/06/11 19:32(1年以上前)


電源ユニット > FSP > DAGGER PRO 850W SDA2-850

スレ主 pirahuさん
クチコミ投稿数:31件

まず構成から
CPU Ryzen9 5900X
M/B GIGABYTE B550 ELITE
GPU GIGABYTE 2070 windforce
メモリ g.skill Trident 3600 32GB
SSD WD SN770 1TB
電源 FSP DAGGER PRO 850w gold
クーラー MAG coreliquid 280R(CoolerMaster MF140換装)
fan CoolerMaster MF120 Halo×7
ケース Lianli 011 dynamic mini

5月20日頃、自作しました
昨日(6月10日)までなんの問題も無く動作してましたが
今朝、マザーボードのランプも消え、全く反応しなくなってました
他のPCに仮組みし、通電するか試しましたがダメでした
ランプも付きません

電源のスイッチをオンにすると微かな音で電源本体からチチチという音は聞こえてきます

買ったショップに症状を伝え相談したら
症状が確認出来たら交換になりますが
1ヶ月ほどかかるとの事でした

今まで何台か自作してきましたが初めてこういったものに当たりました

口コミが少ない物だったので、残しておこうと思い投稿しました

書込番号:24788494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/06/11 23:37(1年以上前)

大昔の話ですが、とある電源メーカーのパッケージに初期不良率0.〇〇以下!と書いてあるものがありました。

つまりたまたま今迄当たってなかっただけで、世界中のどこかで誰かが初期不良に当たってるのですよ。今回はあなた、レアな体験ということですね。

私はFPSの電源は現在3台目ですが、いまだ初期不良には当たってません。下記の製品が最新です。
https://kakaku.com/item/K0001307715/


5/20から半月以上使えてたなら電源じゃないような気もするんですけどね。初期不良(一般的に1週間)扱いなら、店頭在庫品と交換とかも可能なのですけどね〜。修理扱いになっちゃうとメーカー送りですから、1か月は覚悟しないといけませんね。

書込番号:24788900

ナイスクチコミ!0


スレ主 pirahuさん
クチコミ投稿数:31件

2022/06/12 02:13(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
信用しきってFSPの電源は4台目になります
最初はM/Bを疑ったのですが別電源で繋いだらしっかり通電しました(汗)

前置きでも書いた通り別PCに当電源を繋いだらランプが付かなかったので、確定かなと思います

ただ、最後に使ったのが10日と記載しましたが
正確には11日のAM4:00頃までは使えていて
7.8時間後にはランプが消えていたという感じです

何が原因なのか全く分からない状況でいきなりこの症状だったので、電源側の不具合だと思い投稿させて頂きました

残念ながら初期不良ではなく、メーカー側の修理、交換対応になるので
2週間から1ヶ月半かかると言われました( i ꒳ ​i )
明日、再度ショップに連絡して
返品予定です
気長に待とうと思います

書込番号:24789032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pirahuさん
クチコミ投稿数:31件

2022/07/15 00:20(1年以上前)

追記
修理期間が長いため、同じショップにて全く同じものを購入しました
新しく買ったほうは何の不具合もなく使えてますので

ただ単に不具合品にあたったという報告になります

書込番号:24834998

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FSP > DAGGER PRO 850W SDA2-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1000WのDAGGER PROが出る 0 2023/01/16 0:56:50
不具合? 3 2022/07/15 0:20:54

「FSP > DAGGER PRO 850W SDA2-850」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

DAGGER PRO 850W SDA2-850
FSP

DAGGER PRO 850W SDA2-850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月30日

DAGGER PRO 850W SDA2-850をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング