『wifi機能なしですが』のクチコミ掲示板

2021年 8月16日 発売

JU43TS02 [43インチ]

「HDR10」「HLG」対応の43V型4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 JU43TS02 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU43TS02 [43インチ]の価格比較
  • JU43TS02 [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43TS02 [43インチ]のレビュー
  • JU43TS02 [43インチ]のクチコミ
  • JU43TS02 [43インチ]の画像・動画
  • JU43TS02 [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43TS02 [43インチ]のオークション

JU43TS02 [43インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 8月16日

  • JU43TS02 [43インチ]の価格比較
  • JU43TS02 [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43TS02 [43インチ]のレビュー
  • JU43TS02 [43インチ]のクチコミ
  • JU43TS02 [43インチ]の画像・動画
  • JU43TS02 [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43TS02 [43インチ]のオークション

『wifi機能なしですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU43TS02 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JU43TS02 [43インチ]を新規書き込みJU43TS02 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi機能なしですが

2021/11/28 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43TS02 [43インチ]

スレ主 walkranさん
クチコミ投稿数:42件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】こちらwifi機能なしですが、自宅にはwifi来ています.firetvstikも購入しましたが、動画配信は見れるのでしょうか?確認のため教えてください
あとmaxze43インチの他のと比べてこちらの音や画質などどうでしょうか?J43SK03など
価格も安いので普通に見れて動画配信が見れ手が良いです

書込番号:24467294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/11/28 10:49(1年以上前)

>walkranさん

firetvstickを使えば、動画配信は見ることができます。

書込番号:24467301

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/11/28 10:51(1年以上前)

>walkranさん
こんにちは
fire TV stick自体がwifiを搭載しており、直接無線LANにつながります。
stickとテレビはHDMIで接続すれば映像と音声が流せます。

なので、テレビ本体がwifi対応してなくても問題ありません。

fire TV stickを繋いだHDMIにテレビの入力を切り替えれば、ネット動画配信はstickのメニューから見れます。

書込番号:24467308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 walkranさん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/28 12:31(1年以上前)

>プローヴァさん
>Minerva2000さん
早いお返事ありがとうございます!
わかりやすく説明してくださり感謝です

書込番号:24467470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU43TS02 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU43TS02 [43インチ]
MAXZEN

JU43TS02 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月16日

JU43TS02 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング