『pixel5a新品とpixel5中古どちらを買うべきか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel5a新品とpixel5中古どちらを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

pixel5a新品とpixel5中古どちらを買うべきか

2021/09/01 04:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 Sonshi01さん
クチコミ投稿数:21件

pixel5a新品51700円とpixel5中古59800円、どちらがおすすめでしょうか。

サイズの小ささ(片手操作をよくする)やゴリラガラス6でpixel5がいいのですが、中古なのに高いのがネックで悩んでいます。
皆さんならどちらを買いますか??

なおGoogle フォトは使っておらず、amazon photoを使っていますので、そこは問題ありません。

書込番号:24317598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:13件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/01 09:20(1年以上前)

>Sonshi01さん
悩みますね。両方が新品でその価格なら迷わず5ですが、どういう使い方されているか分からない中古の5は怖いですね。
Photoを使わないということなら、私ならメモリは誤差の範囲、非接触充電は使わないと割り切って5aの新品でしょうか。

画面サイズは6インチと6.3インチで幅が、2ミリ広がるのを誤差と見るかどうかでしょうか。
ゴリラガラスは手帳ケースやガラスフィルム等をつけるかどうかで意見が変わると思います。

個人的に5の中古で悩むとしたら5万を切って5aを下回ってからが比較対象になるぐらいです。

書込番号:24317805

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sonshi01さん
クチコミ投稿数:21件

2021/09/01 23:10(1年以上前)

>jimmy_gaidenさん
なるほど。ワイヤレス充電は使わないし、ガラスフィルムとTPUケースを使うので、5aでもよさそうですね。

あとはうつぶせ寝しながら片手操作をよくするので、幅差2mmをどう考えるかですね。
参考になりました。しっかり悩んで、どちらかを買うことにします。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:24319202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/02 14:34(1年以上前)

中古購入した事ないですけど、中古だともし故障した場合
自腹で修理って事になるのでしょうか(保険でも自腹)で
ってしょうけど保険とか入れるのか疑問に思いまして。

書込番号:24320054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング