『画面起動について質問です。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面起動について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面起動について質問です。

2021/09/03 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

ネットで検索してみましたが回答が見つけられず、こちらにて質問させて頂きます。
机などの上に置いたまま操作する事が多く、出来れば指紋認証以外にスムーズに画面起動出来る機種を探しています。
こちらの機種は「指紋認証」や「電源ボタン押下、からのパターンかPIN入力」以外の画面起動方法はありますでしょうか?(画面ダブルタップからのパターン入力など)
恐れ入りますが、おわかりになる方はご教授願います。

書込番号:24321868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sabutinさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/03 16:25(1年以上前)

こんにちは。

設定の
 ディスプレイ>ロック画面>スマートフォンをタップしてチェック

で、いかががでしょう?

書込番号:24321901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/03 16:29(1年以上前)

>かしの木ママさん
画面タップ、スマホを持ち上げてでの起動し、
スワイプ、パターン、PIN、パスワードのどちらかの設定でロック解除は可能です。

仰る通り、
指紋認証ボタンが背面なので机の上などに置いている時には必要ですね。

書込番号:24321906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2021/09/03 21:48(1年以上前)

>sabutinさん
ご回答、ありがとうございます。実機が手元ある際はどのように設定するのか具体的に教えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:24322390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/09/03 21:50(1年以上前)

>sabutinさん
起動からロック解除の流れを教えて頂きありがとうございます。側面電源ボタンの指紋認証がなくても机に、置いたまま操作できるのですね。ご回答、ありがとうございました。

書込番号:24322392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング