中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
【質問内容】
宜しくお願いします。
BIGLOBEモバイルのHPにある動作確認機種の中にpixel5aがなかったのですが、
実際使用されている方はいらっしゃいますか?
問題なく使用出来るなら購入を考えているところです。
宜しくお願いします。
書込番号:24362915 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追記ですが、現在はBIGLOBEモバイルのタイプD(nano-sim)を使用しています。
書込番号:24362919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>追記ですが、現在はBIGLOBEモバイルのタイプD(nano-sim)を使用しています。
すでにBIGLOBEモバイル(格安SIM)を使ってるってことなんで、今使ってるスマホにBIGLOBEのSIMを挿したときにやった(はずの)APN設定をちゃんとやれば使えるよ(SIMカードを挿しただけでは使えない)
書込番号:24362921
7点
>どうなるさん
APN設定をちゃんとすれば使用可能という事ですね!
HPにpixel5aがなかったので、実際この機種でBIGLOBEモバイルのタイプD使用されている方がいれば安心して購入出来ると思い、質問させていただきました。
丁寧なご回答ありがとうございました^_^
書込番号:24363273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売日に購入して、実際にBIGLOBEモバイルのPLAN-D(NanoSIM)で利用中の私です。
シムを差し込んだだけで特別な設定していませんが利用しております。
書込番号:24363561 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>まるちーちぇんさん
ご回答ありがとうございます!
問題なく使用出来ているという事ですね。
これで安心して購入できます!
貴重な情報ありがとうございました(^^)
書込番号:24363597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/24 10:51:51 | |
| 7 | 2024/11/10 15:31:32 | |
| 2 | 2024/06/30 14:48:07 | |
| 2 | 2024/07/27 12:22:27 | |
| 6 | 2024/03/03 16:24:51 | |
| 1 | 2024/03/25 23:21:55 | |
| 5 | 2023/12/10 23:46:33 | |
| 0 | 2023/11/22 2:10:56 | |
| 2 | 2024/03/02 7:06:23 | |
| 1 | 2023/09/15 23:54:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











