『pixel5aイヤホンジャック 圏外』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel5aイヤホンジャック 圏外』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 pixel5aイヤホンジャック 圏外

2022/08/06 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

pixel5aを購入して3ヶ月ほどになりますが、イヤホンジャックでもUSBからのイヤホンでもさすと圏外になってしまいます、
共にgooglestoreで購入したものですがstore側からの対応もはっきりとした解決がないです。
イヤホンさすと必ずTTYと表示されると圏外なってしまいます。
どなたか解決されたかた、もしくは問題なく圏外にならない方はいらっしゃいますか?
simはdocomoです。

書込番号:24866548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2022/08/06 23:17(1年以上前)

アップデートを最新にしても改善しない場合は、修理するしか無いと思います。

書込番号:24866589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/08/06 23:33(1年以上前)

[電話アプリ]→[ユーザー補助機能]→[TTYモード]→[TTYOFF]

TTYモードになっていてイヤホン挿せば“TTY”になるのは設定通りなんで、知らず知らずのうちに触ってしまったんだろうね

書込番号:24866612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/06 23:34(1年以上前)

イヤホンを刺したときにスマホに出るTTYとは何ですか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11204552961

日本ではTTYはサービスしていません
(電話リレーサービスになりますhttps://nftrs.or.jp/)

ダイヤルアプリ→右上3点リーダー→設定→ユーザー補助機能→TTYモードをタップする→TTY OFFにする

上記設定でTTY OFFであれば分かりません
端末を初期化すれば直ると思います

GoogleのサポートにTTYモード(電話テキストサービス、日本では利用出来ません)がONになりイヤホンをジャックに挿すと圏外になると伝えれば良いと思います

XiaomiRedmi note10proではTTY フルとかモードを変更しても圏外にはなりませんでした

日本ではサービスが利用できないためpixel5aでは圏外になるのかもしれません

書込番号:24866613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/08/07 16:43(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
ダイヤルアプリ→右上3点リーダー→設定→ユーザー補助機能→TTYモードをタップする→TTY OFFにする

ユーザー補助を押すと補聴機能しか表示なくTTYRTT等選択すると頃がない状態です。
pixel3aからこの症状は出ていましたが、グーグルストア側からのイヤホンがgoogle製品でないと言われて google純正にしても同じくTTYが表示され圏外になってします。
日本はTTYがないから圏外になるのかも知れませんね。

書込番号:24867506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング