『Pixel 6aが下取りで、0円!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 6aが下取りで、0円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

Pixel 6aが下取りで、0円!

2022/11/26 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 RR88さん
クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
グーグルストア

【価格】
Pixel 5a(5G) を下取りに出すと、0円

【確認日時】
ブラックフライデーセール期間

【その他・コメント】
早速ポチりました(^^)

書込番号:25026364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/26 19:33(1年以上前)

RR88さん

何だか無償アップデートみたいですね。

書込番号:25026369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RR88さん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/26 19:34(1年以上前)

機種不明

画像を忘れておりました。

書込番号:25026374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RR88さん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/26 19:44(1年以上前)

BLUELANDさん

そうですね、ディスプレイの保証期間延長もあるから、回収しようとしてるんですかね?
まぁ1年使って、無料アップグレードなら文句はありません(^^)

書込番号:25026402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2022/11/26 20:19(1年以上前)

機種不明

しっかりメールも来てましたね。
私はさっそくSageを購入しました。
カラー選べるのは久しぶりで嬉しいです。
Pixel 4aがまだメインなので、サブ使いですが。

書込番号:25026450

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2022/11/26 21:15(1年以上前)

Pixel5a故障報告ちょっと増えてるから個人的にはこの機会に6aに変えるのもアリか。
Pixel5a気に入ってるけど悩むなあ…MNPもしなきゃならないし。

書込番号:25026552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2022/11/26 21:55(1年以上前)

KS1998さん、スマホ変えるだけでMNPは必要ないのでは?
SIMカード差し替えるだけで良いと思いますが。

書込番号:25026628

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2022/11/26 23:20(1年以上前)

>ひまJINさん
ああ、これはこちらの事情でして。
5aではまだFOMA SIMを使ってDSDSをしているのですが、6aはFOMAが使えなくなるので月額料金的にDocomoからMNPしないといけないんですよ。

書込番号:25026769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2022/11/28 08:59(1年以上前)

>RR88さん

情報ありがとうございます。
メールは来ていたんですが、見ていませんでした。
先ほどポチりました。
5aはガラスフィルムやケースもつけているので、傷とかは無いので大丈夫だとは思っていますが、ちょっとだけ不安があります。
無償アップグレードになりますように!

書込番号:25028814

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2022/11/28 18:27(1年以上前)

結局私も昨日発注しました。
Pixel5a気に入ってたんですけど、ディスプレイの故障報告増えてるし下取り額をここまで出してくれるということはトラブルは結構深刻なのかもなーと思ってリスク回避のためにも機種変更しておくことにしました。
それさえなければ本当はSnapdragonで安定している5aでよかったんですけどね。

まあ新しい機種を試したかったのもありますがw
あとはちゃんと下取りキットが届いてくれて、買い取り額が下がらないことを祈るのみです。

書込番号:25029504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/01/15 12:14(1年以上前)

先ほど確認したら下取り額25,000円と表示されていました。
私の5aも週に使用できなくなり先日基板交換で戻って来たばかりです。

次回のブラックフライデーに期待します。

書込番号:25098208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング