『5a、ブラックアウト(三か月ぶりニ回目)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5a、ブラックアウト(三か月ぶりニ回目)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 5a、ブラックアウト(三か月ぶりニ回目)

2024/02/24 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:99件

みなさん、はじめまして。
僕の5aは昨年の11月に写真撮影中に突然ブラックアウトして交換対応してもらい、
メインとしては6proを買い増しして整備品の5aをその後サブ機として使っていました。
また壊れるんじゃないかという不安もありサブ機としてもほぼ使用していません。しかしメイン機として使っていた頃に撮れた数々の素晴らしい写真の事を思うとしのびなくおもっていました。
なんとか使ってやりたいなぁと思っていた所、連れが帰省をするから地元の景色を撮ってきてほしい、という話になり、連れはカメラは持ちたがらず、使っているスマホのカメラの画質は良くないので5aを撮影端末として貸し出しました。
Amazon photoで共有しており日々軽井沢の綺麗な景色がアップロードされ貸してよかったなぁ、と思っていた所、つい先程の昼頃です。
『バッテリーは充分あったのに写真撮ったあと真っ暗になって動かない』との連絡が!
これはまたブラックアウトでしょうねー。
連れが戻り次第交換対応をまた依頼するつもりですが、2回目もしてくれるのでしょうか?
正直もう5aが戻ってくるのは嫌です。
クチコミなどをみると7aや7proが返ってきたという方もおられるのですね。
もうこんな交換依頼なんてしたくないので私も正直別機種で交換して欲しいくらいです。
どうなることやら…

書込番号:25635184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2024/02/25 10:12(1年以上前)

ふぅ、9時からチャットサポートで交換依頼を申し込みました。
納得のいく対応をして頂けましたが、交換品現物が手元に届き安定した動作を確認するまでは気が抜けません。
もうこんなやりとりはしたくないなぁ。

書込番号:25636152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2024/03/02 06:48(1年以上前)

運送会社は28日に配達完了になっているのに
Google側がいまだに受領済みになりません。
前回こんなに時間掛かったかな…
受けとりました!→受領済みではなく
故障の検品が完了してから受領済みになるのですかね?

書込番号:25643710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2024/03/02 07:00(1年以上前)

クチコミを読みましたがSoftbankショップを絡めた対応だと時間かかるみたいですね?
Googleストアの購入なので下のクチコミの米三郎さんみたいに翌々日くらいにはくるかな、と思っていたのですが。
問い合わせた方がいいかなぁ。

書込番号:25643718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/02 07:37(1年以上前)

>しゅたたさん
日本のショップは、神対応(当日対応や翌日対応が当たり前)で、しかも女性社長や担当者(女性が多い)の手書きの長文メッセージが添えられていることが多いですが、Googleストアは、世界基準かも?

書込番号:25643752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


米三郎さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/03 16:18(1年以上前)

チャットサポートの履歴を確認しましたが、
私の場合、チャットサポートの時点で交換手続きまで終了できました。
なので検品はなく、私のPixel5aがGoogleに届いた時点で即配送になったのかもしれません。
以上あくまで想像です。
あと、Pixel5aを返送時、愛着があったのでかなり丁寧に梱包しました。
傷つかない様にキムワイプで周囲を覆ったうえプチプチに包み、梱包内で動かない様に隙間にはシールドエアーで厳重に梱包しました。
早くしゅたたさんの元に交換品が戻ってきますように!

書込番号:25645646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2024/03/03 16:24(1年以上前)

>米三郎さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
返信ありがとうございます。
今朝ぼんやりとステータスを確認したらやっと、
受領しました。
にステータスが変わっていました。
もうじき発送されそうな気配です。

書込番号:25645658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング