『ブラックアウト現象が起きてしまいました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

6.34型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラックアウト現象が起きてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト現象が起きてしまいました

2023/03/15 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank

クチコミ投稿数:9件 Google Pixel 5a (5G) SoftBankのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankの満足度1

急に電源がつかなくなるスマホってどうですか?私的にはあり得ないです。
職場の連絡先や大事なデータは全部Pixelに入っているのでもうどうすればよいのか…

書込番号:25181791

ナイスクチコミ!2


返信する
ポポUさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/15 07:52(1年以上前)

アカウントにバックアップ取ってないの?
そーすれば連絡先は保存されてるんやないか?
データは知らん
これからは大事なでーたクラウドとかに定期的に保存しとくんやな!
>急に電源がつかなくなるスマホってどうですか?私的にはあり得ないです。
私的にはありえんかも知れんけど、精密機器やから突然壊れる事もあるからな!
これって誰にでもありえる事や
ま、大事なデータあるんならバックアップ取っておかんかったイッチの責任やな!

書込番号:25181807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/03/15 11:57(1年以上前)

>職場の連絡先や大事なデータは全部Pixelに入っているのでもうどうすればよいのか…

一番わかりやすいのは、PCを持ってるならPCでGoogleのページを開いて、自分のGoogleアカウント(スマホで使ってるのと同じアカウント)でログイン

ログインすると画面の右上に自分のアカウントの頭文字が出てくるのでその隣にある“田”みたいなのを押す
アイコンがいろいろ並んでる小さい画面が出るのでその中にある“連絡先(コンタクト)”とか“フォト”を押してみる

PCで何もやってないのに、スマホで使ってた電話帳とかスマホで撮った写真が出てくるよ
(バックアップしない設定にしてると出てこないので救出は難しい)

書込番号:25181988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2023/03/15 13:24(1年以上前)

昨年夏にメーカーから案内済みの症状なのですが。
https://support.google.com/pixelphone/answer/11833075?hl=ja

書込番号:25182090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Google Pixel 5a (5G) SoftBankのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankの満足度1

2023/03/15 18:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
知らんかったです

書込番号:25182364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2023/03/15 18:52(1年以上前)

他にも問題が出ている人はいますが、ソフトバンクが関連する情報を発信していないみたいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001376679/SortID=25089298/

書込番号:25182412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Google Pixel 5a (5G) SoftBankのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankの満足度1

2023/03/16 19:31(1年以上前)

>ポポUさん
スマホも壊れる時は壊れるんですね

書込番号:25183552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング