『ワイモバイル版Redmi9t』のクチコミ掲示板

Redmi 9T ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版Redmi9t』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T ワイモバイルを新規書き込みRedmi 9T ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイル版Redmi9t

2023/06/16 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル

スレ主 fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

ワイモバイル版Redmi9tとRedmi9tSIMフリー違いあるのでしょうか?ワイモバイル版Redmi9tのアップデート見ますとandroid12までしか降って来てないようですが

書込番号:25303794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/16 09:23(1年以上前)

ワイモバイル版のRedmi 9Tは純粋なキャリア版では無いですよ

基本的にOM版と同じハズです

MIUI13(Android12)が来ないなら地域を日本以外にしてみるのも手です

書込番号:25303804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/16 09:27(1年以上前)

Softbank版Note 10TとかはOM版に遅れてMIUI14来たりしてますから、遅れてるのでは?

先ほど純粋なキャリア版では無いとしましたが、一応ワイモバイル向けに技適通過した機種ですね、訂正します

書込番号:25303810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/16 10:35(1年以上前)

OM版とはなんですか?
もしかして、OEM?

書込番号:25303880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/16 10:41(1年以上前)

>パッチワークママさん
オープンマーケット版つまり通常のSIMフリー版です

書込番号:25303884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

2023/06/16 14:43(1年以上前)

android12のままですが。日本以外にしてMIUI14にするメリット教えてください。不具合も気になりますが

書込番号:25304135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/16 15:23(1年以上前)

ワイモバイル版にAndroid13来る保証が無い、と言われればそれまでですが、日本のキャリア向けモデルにはOM版同様にバージョンアップは過去来てますからね

書込番号:25304170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

2023/06/16 18:29(1年以上前)

MIUIのバージュンアップの都度androidセキリティパッチ上がるので。セキリティパッチだけの更新だといいのに

書込番号:25304352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

2023/06/17 18:07(1年以上前)

Redmi9tを日本以外に変更してアップデートしたらMIUI14にアップデートできますか?android12は変わらずわMIUI14ですよね?セキリティ向上だけでしょうか。教えいただきますか?

書込番号:25305619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/18 06:47(1年以上前)

>fhhjindddさん
ワイモバイル版で国を日本以外にしてアップデートされるかは某掲示板にも情報有りません

ですので試して頂くしか無いです

恐らくAndroid12のままMIUI14(セキュリティパッチ含む)だと思われます

書込番号:25306328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2023/06/18 13:45(1年以上前)

使用を日本以外にして更新した場合、当然に日本に関するローカライズがなされないという点に注意が必要でしょうね。
日本の法規に抵触するうんぬんはともかく、
アジア、日本に関するフォローがない更新を受ける訳だし。
それで違法性を問われても、動作異常を生じても、各自の自己責任だね。

書込番号:25306794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービス更新保留中 2 2023/07/30 11:47:42
OS 2 2023/07/21 10:53:51
redmi9tアプデ 1 2023/07/06 18:30:11
miui14アップデート 4 2023/06/26 18:38:01
ワイモバイル版Redmi9t 10 2023/06/18 13:45:49
ワイモバイル版にAndroid12 OSバージョンアップ 0 2023/01/11 10:55:57
テザリングについて 3 2022/12/16 11:36:23
画面輝度 3 2022/11/08 12:35:22
システムアップデーターの設定ボタンは正常なのか 1 2022/11/07 14:07:08
Miビデオは失敗作か 5 2022/11/06 0:39:37

「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T ワイモバイル
Xiaomi

Redmi 9T ワイモバイル

発売日:2021年 8月26日

Redmi 9T ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング